スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本画家・近藤恵三子さん登場!!

「アロマとアートのブレンドじかん」第2回は11/22(日)開催!!
詳細は一つ前の日記をご覧下さい!
お申し込みはお早めに~☆




さて、「アートつながり」でご紹介!

先日、ピアニストの愛知とし子さんと日本画家の近藤恵三子さんのコラボレート・コンサートが3日間無事に終了しました。
さて、ワタシは最終日の朝、名古屋へ向かい、お墓参りをし、即新幹線でUターン!
コンサート会場最寄の成城学園前駅からタクシーに向かったところ、途中で見知った顔が・・・。

ええ、すでに終了して駅へと向かうマツリカのお客様方とすれ違いましたとさ~(涙)
そんなわけで、到着したのは演奏終了後。
でも、ゆっくりと日本画を堪能することが出来ました~~!
(とし子さんのブラームス、聞きたかった・・・)

今回の会場「サローネ・フォンタナ」はふつうのお家かと思いきや、玄関で靴を脱いで上がるとまるで中世の小さな教会にいるみたい!
ちょっとだけ、その雰囲気をご覧下さい☆

091115_1718~0001

ちなみに、ピアノの上の絵は2階席から見ると素晴らしいですよ。
「もう一回ゆっくり見たいなあ」と思っていたら、なんともうしばらく会場に展示されるそうです!
(いつまでか未定なのでお出かけの際には会場に問い合わせした方がいいかも)
そんなステキ情報をお知らせくださったのは、こちらのお方↓

091117_1344~0002

日本画家・近藤恵三子さんでーす!
今日は美術館に行く前にマツリカに立ち寄ってくれました。
雨音と愛知さんのCD「月光浴」を聞きながら、しばし「アート話」と「恋バナ」を♪

最後は新たな香りを選んでお帰りになりました。
恵三子さんがセレクトしたのは「ジュリーク」のブレンドオイル『クラリティ』。
実は愛知とし子さんが愛用しているのは同じ「ジュリーク」のブレンドオイル『トラベル』。
やっぱり、ジュリークの質の高い香りは、一流のアーティストにも響くのでしょうか!?

ワタシは『コンフォーティング』がお気に入り~。
マツリカで仕入れいるジュリークのブレンド精油はこの3種類。
皆様はどの香りがお気に入りでしょうか?
是非、クンクン嗅ぎに来てね!!

そうそう、コンサート後のミニパーティーではチベ体仲間の小林昭子さんや越智静香さんと会えました。
マツリカ☆チベ体部のSさんも加わってみんなで撮った集合写真は上記お2人のブログでご覧アレ!
ちなみに、後の列でメガネしてるのがワタシですよ。
訳あって、ここ1ヶ月位「こども店長」ならぬ「メガネ店長」になりますので、よろしく!!

さて、明日のブログは「木曜日のお菓子」情報ですね。
実は今週限りのスペシャルタルトがお目見えですので、お楽しみに☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。