

やっと来た来た「ジンジャーハニー」!

昨年秋冬大人気だった「ジンジャーハニー」がやっと入荷ですよ。

こちらは、はちみつ専門店「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」さんの手作り!
ユーカリはちみつにたーっぷりのショウガをこれでもか~っといれてあります。
お湯で溶かすと濁るくらいにね!

昨年画像付きで紹介したので、詳細はこちらをご覧ください。
寒い時にはジンジャーを」2009.1.14

091112_1343~0002

紅茶にショウガを淹れる人も多いのですが、なんせすりおろすひと手間が・・・。
そんな時にもとっても便利。
ミルクティーに入れれば簡単に「ジンジャーミルクティー」の出来上がり~♪

炭酸で割っても美味しいし、そのままヨーグルトにかけても!
ちなみに、私はシンプルにお湯で溶かして飲むのがお気に入り☆
皆様はどうやって楽しみます??

◆ジンジャーハニー Sサイズ(90g)¥998 Lサイズ(210g)¥1943

そして、最近知った事実。
「ジンジャーハニー」は「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」さんとマツリカにしか置いてないんですって~!
ビックリです。
何気に貴重なモノが置いてあります(自慢)!!

カラダを温めたいなら、紅茶&ジンジャー&お風呂ですよ!皆様!
バスタイムの活用法については、過去の記事をご覧ください。
バスタイム!バスタイム!バスタイム!」2009.7.16

「その1」で終わっているシリーズ発見(汗)
そろそろ「その2」書かなくちゃね~。

コメントの投稿

非公開コメント

買いま~す!

すっかり『寒い』と思う季節になってしまいましたね~。
冷え性&低体温の私には辛い季節…。
なので、ちょうど生姜グッズ(?)を探していたところなのです!
しかも、明後日の夕方(14日)お店に行くつもりだったので、1コ取っておいてくださ~いm(__)m

よろしくお願いします♪

あや様☆

ジンジャーハニー、ほんとにオススメですよ。
早く味わって頂きたいです!
ミルクティーに入れて、「ジンジャーハニー」もお試しあれ!
では、明日お待ちしております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

