

明日の「マフィン祭り」お待ちしております☆

明日(11/7)は久々の「マフィン祭り」です。
お取り置きメールは締切ましたが、普通にいらしても買えますのでご安心を!
ただし、売り切れの際はご了承くださいませ~☆

明日のお菓子の詳細は、こちらをご覧ください。
お越しくださった皆様に行きわたりますように・・・!

ちなみに、明日のお菓子の中で、個人的には「さつまいものマフィン」が気になります。
なぜなら「ナツメグ」が入っているから!
寒くなるとスパイスが恋しくなりませんか?

というわけで、突然ですが「店内スパイスもの探索」!!

シナモン、ナツメグ、クローブ、ジンジャー・・・・。

ワタシの大好きなスパイスたちが入った「チャイブレンド」も再入荷しております。
あ、ジンジャーたっぷりすぎて、淹れると紅茶がにごってみえる「ジンジャーティー」も登場ですよ!
ナミキさんの「ジンジャーハニー」は、ただいまナミキさんが丁寧に手作り中ですので、もうちょっと待っててね~~☆
そうだ!同じくナミキさんから仕入れている「プロポリス」にも、シナモン、クローブ、ローズマリーなどの精油が入ってますね。

今日は夕方から「オレンジ+クローブ」の芳香浴をしちゃおうかな?
風邪防止にもなるしね!
それでは、明日は「dans la nature」相澤さんと二人でお待ちしております。

091030_1331~0001

先日、アロマ講座の生徒様から頂いた赤いバラ!ありがとうございました!!
U様、明日お待ちしてますね~。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

