

新パッケージ到着~!!

【7日のマフィン祭りのお知らせ】
7日の「マフィン祭り」のお取り置きメールは本日(11/5)18時までですよ~。
詳細はこちらをチェックしてね!



さてさて、昨日のブログで予告したお茶の「新パッケージ」がこちら!
独り立ちできるいい子です。
パックの下が膨らむので、このように立たせられるのですね~。

091105_1252~0002

独り立ちできるだけでなく、この子のすごいのは袋の上部ですよ。
ほら!

091105_1254~0001

分かりますか?
待望の「チャック」が付いたのです!!
これで、以前よりも格段に香りや湿気から中のお茶を守ることができます。
いや~、よかったよかった。

さらにこれを機に変わったのがもうひとつ。

091105_1252~0001

ティーバックの表シールが「チャヤテテ」から「matsurica」に変更になりました。
よりオリジナルっぽくていいでしょ?
ちなみに、写真右上のティーバッグは「初登場」のフレーバーティー☆

その名も「ベリーホットティー」!

「すんごい辛いお茶なんだ~!美味しいのかねえ」
と、長年思い続けておりましたが、ある時「very」ではなく「berry」だと気が付きました・・・。

berry(いちご系)のいい香りの紅茶に、白・赤・みどりのペッパー(こしょう)をブレンドした紅茶ですよ!
ストレートでも美味しいですが、ミルクティーもあうと思います。
最近はこれがお気に入りで毎日飲んでます~~。
ああ、早く「ベリー」違いに気がつけばよかったのに(涙)

他にも「ジンジャーティー」「ロイヤルミルクティブレンド」「チャイブレンド」など、昨年秋冬の大人気紅茶たちがすべて揃いました!
7日(土)の「マフィン祭り」には、マフィンやムースと相性ばっちりの美味しい紅茶をおススメできます。
皆様、どうぞお楽しみに☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

