お茶のパッケージが変わるんです。

マツリカで扱っている紅茶、ハーブティーのほとんどが、桜新町の紅茶屋さん「チャヤテテ」さんのモノ。
パステルカラーのかわいいパッケージは贈り物にも最適です!
が!なんと明日入荷のお茶から新パッケージに変更ですと!!

え~~、やだ~~~。
なんて言ってみたものの、実物を見て納得。
何が納得かって?

それは待望の「チャック」がついたんです。
これでクリップでとめる必要がなくなりました☆
気になってた「色」もきれいな色なので安心!

明日から店頭に並びますのでお楽しみに!!

【お茶のアドベントカレンダー】

以前ブログで紹介したとたん、取り置き依頼殺到だった「お茶のアドベントカレンダー」!
ハロウィンが終わったので、マツリカ店内にもたっくさんディスプレイ始めました。

091007_1307~0001

見た目もコンセプトも値段も可愛い!
プレゼントにするなら、11月中に渡してね☆

【明日のお菓子情報】

さて、明日木曜日もちゃんと「dans la nature」相澤さんのお菓子は入荷しますよ。
明日のお菓子は以下の通り。

・いちじくとくるみのタルト ¥500
 小さくカットされたいちじくのプチプチ感とくるみのザクザク感が絶妙。
 やっぱり美味しいミルクティーと一緒にどうぞ!
 明日には待望の「ロイヤルミルクティブレンド」が再入荷されますよ~~☆

・レモンサブレ 5枚入 ¥350
 サクサクの生地にほんのりレモンの後味・・・。
 ダージリンとの相性は最高です~。

・こしょうのプレッツエル 10本入 ¥300
 ほんのり甘い生地はポリポリ食べれちゃう。
 後味はこしょうがピリッと効いてますので、ビールや赤ワインにも!
 お茶なら、チャイブレンドが最高です!

・アイスボックス プレーン味 10個入 ¥350
 定番のクッキーはたまらない美味しさ。
 1個食べると、あっという間に10個食べてしまいます!

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: