11/7(土)は「マフィン祭り」開催です☆

マツリカで大人気の「dans la nature」相澤さんのお菓子たち。
実は「マフィンと焼き菓子屋」という肩書きの相澤さん!
せっかくの絶品マフィンをマツリカのお客様にも味わってもらいたいと、数か月に1度「マフィン祭り」と題して、相澤さん本人が直売にやってきます。

今回はなんと初の土曜日開催!
平日なのであきらめていた皆様に吉報ですよ~~。

日時:11/7(土) 12~18時まで
場所:matsurica(マツリカ)

当日のお菓子たちは、以下の通り☆

◆この日限りのお菓子たち
 (マフィンは当日お召し上がり下さい。それ以降の場合には冷凍保存をオススメします)

・りんごマフィン ¥230
 バターとカルバドスで炒めた紅玉をごろごろ入れた甘酸っぱいマフィン!
 やっぱりこの時期は「りんご」、しかも「紅玉」でしょ?

・さつまいもマフィン ¥230 
 ふかしたさつまいもを混ぜ、ナツメグを効かせた素朴なマフィン。
 相澤さんが「素朴な」と表現したお菓子はいつも美味しいという法則を発見!
 今回も楽しみです☆

・キャラメルとりんごのムース ¥400 (冷蔵庫保存で賞味期限3日間)
 自家製キャラメル(!)をたっぷり使ったほろ苦い大人のムース。
 紅玉との相性ばつぐんです!
 相澤さんは「焼き菓子屋」さんですが、こうゆうタイプも得意なんですよ。さっすが!

・松の実と黒こしょうのタルト ¥500(賞味期限3日間)
 塩コショウ加減が絶妙な大人味タルトが久々登場!
 寒くなってきたので、あったかいミルクティーと一緒にどうぞ☆

090516_1208~0001
 
◆いつもの定番お菓子たち

・レモンサブレ 5枚入り ¥350 
 レモンの絞り汁とすりおろした皮でほんのり香りをつけてあります。

・パルミジャーノのクッキー 3枚入り ¥270 
 ちょっぴりソフトな生地にパルミジャーノがたっぷり!
 腹もちがいいので、軽食にもいいかも。お酒のお供にも!?

・こしょうのプレッツエル 10本入り ¥300 
 サクサクとほんのり甘い生地にこしょうがピリッと効いてます。
 ビールや赤ワインともバッチリ!!旦那様へのお土産にする方も多いです。

・アイスボックスクッキー (プレーン味・抹茶味) 10個入り ¥350
 定番アイスボックスクッキーは本人も「これ、美味しいですよね」とつぶやきます(笑)
 抹茶味はお茶屋さんも絶賛でした!

以上!

【お取り置きについて】

毎回、遠方から買いにくる方も多いので、今回も「お取り置き」を受け付けます。
11/5(木)18時までにマツリカにメールでお知らせ下さい。
その際記入してほしいことは以下の通り。

・お名前
・希望のお菓子と個数
・当日の連絡先
・ご来店時間(だいたいでOKです)

メールアドレスはmatsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆の部分を@に変えて下さい)です。
HPの「mail」から送信もできますよ。

明後日木曜日も通常通りにタルトなどを納品してもらいます。
明日のブログでお知らせしますので、こちらもお楽しみに~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: