今日は満月!満月茶を飲もう!!

今日は珍しく日記を2つアップしてます!

なぜなら、「マフィン祭りの告知」&「満月」が重なったから。
もっと前に告知をしておけばよかったんですけどね・・・。

さ!今日「満月茶」を飲む方のために、「月のお茶シリーズ」のおさらいですよ!

◆月のお茶 アソート(4種類×5袋) ¥1050 

090121_0038~0001

こちらは、オーストリアのオーガニック食品メーカー「ゾンネントア」社のオーガニックハーブティ。
月の満ち欠けの周期とココロとカラダのサイクルを関連づけ、コントロールする力をサポートしてくれるのです!
「月の癒し」というベストセラーの著者がレシピを考案してくれたそうですよ。
飲み続けると、生理周期も整うとか!?

マツリカでは、「新月茶」「上弦の月茶」「満月茶」「下弦の月茶」の4種類が5袋づつ入ったアソートタイプを入荷しています。
オススメの飲み方は以前の日記で紹介してますので、こちらをチェックしてね☆

ステキな満月をお楽しみくださいませ・・・。
ワタシはスペシャル満月の夜を楽しんできまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!

最高に幸せな日でしたね!

ちなみに

ゾンネントアは、「太陽の門」と言う意味ですよ。

ありがとう!

「太陽の門」の会社が「月のお茶」を出してるんだ!おもしろ~い☆
昨晩の満月チベ体&ワイン会も最高でした。
本当にいろいろどうもありがとう~~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: