FC2ブログ

コンサートのお知らせ!

本当に今日は一気に寒くなりました・・・。
こんな日はゆっくりじっくりとお風呂につかるのが得策。
オススメのアロマバスグッズなどは以前の日記をチェックしてください~☆

さて、今日はコンサートのお知らせですよ!
え?hanaさん歌っちゃう?踊っちゃう!?
・・・・・まあ、日舞のお師匠さんは身近におりますけどね。

ワタシではなくて、ピアニスト愛知とし子さんのコンサートのお知らせです!!
マツリカ☆チベ体部」の部員さんや、先日の代々木公園での「青空チベット体操」に参加した皆様は、愛知さんを「体操の先生」と思われているかもしれませんが、彼女の本業は素晴らしいピアニストさん!

最近のマツリカ店内では、愛知さんの2ndアルバム「月光浴」をかけているので聴いたこともあるかしら?
生で聴く、愛知さんの「音」はスゴイですよ。
激しい曲(例えば、「月光」第3楽章とか)を彼女が弾くと、さらに勢いがついて大好きなのですが、柔らかい曲もいい。
今回はラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」も弾いてくれるみたいなので楽しみ!

ちなみに、今回は日本画家の近藤恵三子さんとの「コラボレート・コンサート」だそうです。

091013_1507~0001

はい!このお二人です☆
ちょっと恵三子さんがぶれてますが・・・。
この写真はみんなでマツリカ近所の「試聴室」へ遊びに行った時のもの。
普段の「顔」をしている二人ですね~。

この二人が本業の「ピアニスト」と「画家」の顔を出したとき、どんな「場」になるのか楽しみでなりません。
想像しただけでぞくぞくします!!
しかも、今回の会場「サローネ・フォンタナ」は噂によると、まるで「中世の教会のよう」らしい。
そんな中、恵三子さんの日本画ととし子さんのピアノがどう響きあうのか・・・。

11/13(金)~11/15(日)までの開催です。
詳細は、愛知とし子さんのHPをご覧下さいませ。
コンサートは15(日)が残り席わずか!
チケットはマツリカで取り扱いしてます(プチお土産つき)ので、お早めに。

ちなみに、ワタシは行けるか微妙(涙)
いけますように!!!

【ポマンダーハンガー再入荷しました】

090926_1354~0001

こちらの可愛い鳥さんのついた「ポマンダーハンガー ¥1260」が再入荷しました!
本来は別売りの「お花のポマンダー」用の商品ですが、皆様カギをかけて玄関に置いたり、ネックレスをひっかけたり、サンキャッチャーを吊り下げたり・・・。
いろんな用途に使いこなしてくださっているようです☆

今回は限定4個の再入荷ですので、必ず欲しい方はお取り置き連絡を下さいませ。
今週の営業は明日11/3(火)から。
明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: