スポンサーサイト


明日は「チーズムース」がやってくる!

今日はめずらしく(!)開店から閉店までずーっとお客様がいらっしゃいました。
どうした!マツリカ繁盛店に変身かしら??
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました~~☆

というわけで、すっかり遅くなりましたが「明日のお菓子情報」です!
大人気「dans la nature」相澤さんのお菓子達ですが、明日は「マフィン祭り」でもないのにスペシャルなおやつが登場しちゃうんですよ。

それは、前回の「マフィン祭り」で大好評だったこちら!

090903_1627~0002

そうです、「チーズムース」の再登場なんです。
前回の「チーズムース」の美味しさを語ってる日記はこちらをご覧下さい。
読み返して「お、美味しそう・・・」と思っちゃいました。

そう、前回は上にのったソースが「ソルダム」を使ったものでしたが、今回は?
濃厚ムースとのバランスを考えた、ちょっとすっぱめのソース。
今回は「ラズベリーソース」ですって!
もちろん、ソースも相澤さんが自らコトコト作ってくれたものですよ☆

明日限定10個です。

◆チーズムース ¥400 賞味期限3日間 (イートインもできます)

ムース以外のお菓子はこちら!

・いちじくとナッツのタルト ¥500
 小さくカットされたいちじくのプチプチ食感と上にのったたっぷりのナッツの相性がバツグン。
 こっくりしたミルクティーで召し上がれ~。
 ミルクティーには「ディンブラ」がオススメ!

・かぼちゃパウンドケーキ ¥230 
 ハロウィンだけに大人気!
 ふつうの甘いケーキと思いきや、シナモンやナツメグがほんのり効いてます。
 でもスパイシーじゃないんです!これが絶妙な加減なのです。

091023_1520~0002

・ハロウィンクッキー 2枚入 ¥200 (ハロウィン限定!)
 プレーン味のかぼちゃ型抜き、チョコ味の黒猫型抜き。
 定番の組み合わせですが、食べた瞬間「あ、これ美味しい!なにこれ美味しい!」と言った方も。
 「ふつうの焼き菓子」がこんなに美味しいなんて、相澤さんさすがです~。

・アイスボックスクッキー 10個入 ¥350 (プレーンと抹茶の2種類)
 これこそ「ふつうの焼き菓子」代表!
 プレーン味は相澤さん本人も「これ、美味しいですよね・・・」とつぶやきました(笑)
 今回は久々に「抹茶味」も再登場です!!

・こしょうのプレッツエル 10本入 ¥300
 「ビールや赤ワインにあうお菓子」と説明してますが、もちろん紅茶にもあうんです!
 特に後味がピりっとこしょうなので、やっぱりミルクティーとどうぞ。
 「ハニーピーナッツ」の紅茶ともあいそう!

以上、「明日のお菓子情報」でした。
はあ~、アップが遅れた分気合いれて書いてしまいました・・・。
明日もどうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

