

来週の再入荷予定のお知らせ☆

今日は湿度47%のマツリカです。
なんだかとっても肌寒いです・・・。
こんな時には風邪をひかないように、「プロポリス」飲んじゃいます!
「これであたしは風邪をひかない」という強力な思い込みができるんです(もちろんプロポリスの効果もあるんですよ!)。

さて、昨日のブログに紹介した「ジュリークのボディローション残り1つ」ですが、ラベンダーはご予約が入りましたので、シトラスのみ残り1本を20%オフにしてあります。
詳細は昨日のブログをご覧あれ~!

今日は来週の再入荷情報をご案内。
まずは、こちら!

◆お花ポマンダー ¥2310

090926_1353~0002

付属の香料を花の中のボール部分に垂らすと、まわりにほんわり香りが広がります・・・。
別売りのポマンダーハンガーも鳥ちゃんがついてとってもキュート!!
ハンガーだけを購入して、鍵をかけたり、アクセサリーホルダーにしたり、皆様いろんな使い方を楽しんでいるようです。
詳細は以前の日記をご覧くださいね。

◆お花ディフューザー ¥1890

090926_1355~0001

前回は写真の「ロータス(蓮)」と「ガーデニア」しか納品できませんでしたが、再入荷では「ローズ」が帰ってくる予定です!欠品じゃないといいんですけど(涙)
ちなみに、現在店内にはロータスが残り3個、ガーデニアが残り1個となっています。
お花ディフューザーの詳細は以前の日記をご覧ください!

◆ジンジャーハニー 90g ¥998

090114_1451~0001

「あのジンジャーハニーってまだあります?」
と、去年の冬にご来店されたお客様から問い合わせが!
うっかりしてました。
そろそろそんな季節ですねえ~。

というわけで、昨年ものすごい人気だった「ジンジャーハニー」を再入荷予定です。
これははちみつ専門店「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」さんの手作りなのですよ。
去年は白金台の某料亭で扱って頂きました☆

「ジンジャーハニー」の詳細は以前の日記をご覧くださいね。
他にも、皆様からのお声により大復活のあのお茶が・・・・!!
詳細はまた今度☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

