カサカサ乾燥ケア特集 その2

あまりにも乾燥が激しくて、お肌もカサカサ、のどもカラカラですね。
先日日記で乾燥対策として、「トリートメントオイル」「美容クリーム」「美容オイル」などの「オススメ乾燥対策」をご紹介しましたが、今日はその続報!

「作ってる余裕がない~!出来上がっているものが欲しい!!」という忙しいアナタ向き☆
乾燥といったらこれでしょ?

ジュリークのボディケアローションです!

091023_1515~0001

ジュリークのボディローションは水分が多くて、サラサラ。
写真でもミルキィ具合が伝わるかな?
肌にのばすと、水分がさらーっと広がる感じ。
でも、そのあとすぐに浸透し、今度はみっちりと潤いをキープしてくれます!

その理由は丁寧にまじめに「バイオダイナミック農法」を用いて作られた原料の植物にありそうです。
ジュリークはつい「高いしなあ」と敬遠しがちなのですが、一度使うと「植物の力」を感じます。
そして、「効く」んです!

なんかお肌の調子悪いなあ~。
という時に「そういえば、たまにはご褒美でジュリーク使うか」と使ってみると、効果てきめん!
やはりいいものはいいんですね。

ちなみに、ボディローション「ラベンダー」「シトラス」各1本のみセールしています!
この2本は使用期限が来年の2月までなので、お得プライスでご提供。
これからの乾燥シーズンでたっぷり使って、ちょうど2月にはなくなるかな??

◆ジュリーク ボディケアローション 300ml ¥7245⇒¥5796(20%オフ!)

091023_1516~0001
(写真左から、ラベンダー・シトラス)

ラスト1本づつしかないので、ご希望の方はお早目に!
お取り置き依頼のメールやコメントは、先着順での受付にさせて頂きますね☆
塗るとお肌がごくごくお水を飲むみたいですよ~~。

【ジュリークのスキンケアライン】

当初マツリカではジュリークのボディケアラインしか扱ってませんでした。
でも、最近「やっぱりジュリークのスキンケアラインの素晴らしさを伝えたい!」と思い、少量ですが入荷しはじめました!

てなわけで、「代々木上原でジュリーク買えちゃうんです!」となりました。
とはいえフルラインはありません。
「このアイテムさえあれば」というオススメアイテムを中心に取り揃えましたよ!

美容家の吉川千明さんも大絶賛してますけど、やっぱり外せないのはクレンジングローションでしょ?
しかも「リプレニッシング」でしょ??
マツリカでは、クレンジングローションは「(通称)リプレ」しか置いてません!
そのくらい、いいんです☆

ジュリークのスキンケアラインについてはまた今度~!
明日もよろしくお願いします!!

あ、今日緊急追加してもらった「かぼちゃのパウンドケーキ」はまだありますよ。
残り5つとなってます!
ちょいスパイスの効いた、他とは違うパウンドケーキを是非ご賞味くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: