

「かぼちゃのパウンドケーキ」明日追加納品です☆

「dans la nature」相澤さんのお菓子の人気は本当にすごい!読みが甘かった~!
開店して1時間ちょいで、入荷した「かぼちゃのパウンドケーキ」が完売しちゃいました。

季節はハロウィン。
ただでさえ、「かぼちゃ」人気が高いことを忘れていました・・・。
そんなわけで、急きょ明日追加納品してもらうことに!

なので、珍しく?土曜日にも「パウンドケーキ」があるかもね!?
ちなみに、先日ブログに¥270と書きましたが、1ピース¥230の間違いでした~。
スイマセン!

091022_1614~0001

写真ではみきれてますけど、こちらのパウンドは割とスパイスも効いているので、しっかりした味とコクのある紅茶にあうと思います。
ずばり!「ディンブラ(タラワケレ農園)」がオススメ☆
これは、相澤さんも愛飲してますし、何よりも「今まで飲んだディンブラの中で一番おいしい」とのコメントをたくさんのお客様からいただいております!

ストレートでも美味しい、アイスティーも抜群に美味しい、ミルクティーもばっちり!
なんでも対応できて、なおかつお安いという「良い子」です。
是非、お試しあれ。

◆ディンブラ(タラワケレ農園) 50g ¥500
◆かぼちゃのパウンドケーキ 1個 ¥230

【秋の夜長にフレグランスキャンドルはいかが?】

5時にはだんだんと暗くなりはじめますね。
マツリカの店内では、この数日夕方はフレグランスキャンドルを焚いております。
こちらのキャンドルは香りがすっごく穏やかなので、「匂いが強いの嫌!」という方でもOK!
何よりもパッケージと価格がかわいいでしょ?

091020_1307~0001

◆フレグランスキャンドル「ガーデニア」 1個 ¥840

ちなみに、こちら残り1個となりました。
紅茶やお菓子と組み合わせて、¥1000前後のぷちプレゼントにもオススメ!
次回入荷は未定なので、欲しい方はお早目に☆
(お取り置き以来はメールか電話でお知らせくださいね)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

