スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツリカの一番人気精油は、「チベット・ザ5」!

え?また「チベット体操」話??
ではないのです!!

今日は久々に「アロマと紅茶のセレクトショップ」として、マツリカの人気商品をご紹介します。
店内で一番の人気精油がこちら!

◆PRIMAVERAブレンド精油 「チベット・ザ5」 5ml ¥2310

091020_1301~0001

これは開店当初からの一番人気続行中。
「マツリカ☆チベ体部」発足は今年の7月ですが、その前からの人気ナンバー1なのです!

これを嗅ぐと、心と体に芯が通って、活動的に前に進みたくなるような・・・。
かといって、元気になりすぎるわけでもなく、ヨガの時に焚いたらリラックスも出来そう。

こんな説明をしながら、ヨガをしている方にもオススメしていたのです。
なので、「マツリカ☆チベ体部」発足の時に、自然とこの香りを焚きながら「チベ体」を始めたんですね。
そしたら、何人かに「この5って何ですか?」と聞かれたので、開店1年過ぎてようやく輸入元さんにお問い合わせをしたら・・・・・。

なーんと!!!!

まさに「チベット体操の5つのポーズ」をイメージして作られたらしいことが判明!!
(ドイツでベストセラーになった「5人のチベット人」という本がきっかけになったようですが)
「チベット・ザ5」をたきながら、「チベット体操」をするのは大正解だったんです☆

というわけで、チベタリアンを中心にますます人気の「チベット・ザ5」さん。
こちらは、ドイツのオーガニック精油ブランドPRIMAVERAの商品なので、品質も確か。
PRIMAVERAの香りはどれも濃厚で絶妙なブレンドばかり!

そして、さらにこのブランドの驚き話を入手しました。
先日、輸入元のサロンのセラピストさんがマツリカに遊びに来たときのこと。
彼女は少し前にドイツの本社を見学に行ったそうです。

PRIMAVERAの社長さんは風水などが好きだそうで、それは精油瓶のフタにも表れているんですよ。
ん?なになに?どれどれ??
皆様、さっきの写真のフタをよーっくご覧くださいね。

フタにぐるぐると円が彫ってあるのが分かりますか?
よく見えないかもしれないけど、実はこれ、円ではなくて「うずまき」なんですって!
確かに円に見えたけど、端っこが切れているよ~~~!!
社長さんによると、うずまきをフタに冠することで、エネルギーを精油の中に閉じ込めているらしい。

ほ~~~、なんとも不思議系なお話ですね。
確かに、PRIMAVERAの商品にはこのほかにも「スペースクリーニング」「コズミック・チ」「エンジェル」「エルフの夢」など、不思議ちゃん的な商品がたくさんありました!

ちなみに、PRIMAVERAさんは不思議系ネーミングな商品だけでなく、おしゃれなパッケージのオーガニックコスメにも力を入れています。
最近リニューアルされたのですが、私はスキンケアラインの「ネロリカシス」の香りがお気に入り☆

化粧水などは入荷してませんが、マツリカではリップバルサムだけ入荷しています。
詳細は以前の日記をご覧くださいね。
ちなみに、可愛くラッピングしちゃいましたので、プレゼントにもどうぞ!

091020_1305~0001

◆PRIMAVERA 「ネロリカシス」シリーズ リップバルサム 10ml ¥2940

明日のブログには、「木曜日のお菓子情報」を載せますよ。
お見逃しなく~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい

ほしい。ほしーい。
マツリカに買いにゆかねば…
まだ行った事ないので、ぜひ、参ります。

昭子さーん☆

是非とも一度遊びに来てくださーい!
ところで、昭子さんブログのクイズの答えは「Tシャツ!」ですね??
よかったらお三方一緒に遊びに来てはいかが?
お待ちしておりますです。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。