

「青空チベット体操」報告 その2

昨日の「青空チベット体操」は最終的に83名だったそうです。
すごいですね~。

今回感動したのは、スタッフではない方々も積極的にお手伝いをしてくれたこと!
誰もいなくなったレジャーシートをさりげなく片付けてくれたり、荷物番をしてくれたり。
優しい裏スタッフ様たちが何人もいらっしゃいました☆

そんな方々や、初参加の皆様の優しい雰囲気が終始漂っていたような気がします。
あの場にいた皆様、本当にありがとうございました!

ちなみに、参加者さんがコアメンバーの3人の集合写真を撮影し、かつ加工してくれましたよ!

チベ体3人集合写真

ワタシはグリーンのチベTシャツ、愛知さんはブルー、越智さんはピンク。
偶然にもみんな違う色のTシャツでした~☆
Hさん、ステキな写真をどうもありがとうございました!

ところで、初心者の皆様方。
今日もチベ体やったかな?

ワタシはまったく運動に縁のないダメダメ生活をしていたので、カラダの筋力がほとんどなく、初日から3日目くらいが一番辛かったです。
たったの3回がほんと~うにシンドカッタ(涙)

しかも、最初の1週間は第4ポーズ抜きでしたから!
1週間は第1~3、5ポーズだけを各3回やっていたのですが、それでカラダ全体がゆるくなったのか、1週間後には第4ポーズも出来るようになりました!!

スムーズに21回完成する人もいれば、ワタシのように紆余曲折を繰り返し、21回を目指す人もいます。
ご自分のペースで無理せず、「続けて」いってください。
そして、何か疑問点が浮かんだらお問い合わせ下さいませ。

【その後はベジフェス会場でランチ】

「青空チベット体操」後は、ベジフードフェスタ会場へ移動してランチ。
各自いろんなブースでランチを購入し、はしっこに座っていただきました。
こちらは、越智さんたちが購入したカレー三昧!

091018_1324~0001

ちなみに、ここでマツリカのお客様YさんとHさん姉妹が合流!
二人は土曜日もマツリカにご来店してくれたので、二日続けて会っちゃいました☆
初対面のチベ体メンバーともナチュラルに溶け込んでました!
なんか嬉しいな~。
来てくれてありがとう。

ランチの後は、「マツリカ☆チベ体部」メンバーのSさんと一緒に代々木公園からマツリカまで歩いてのんびり帰ったのでした。
Sさん、お手伝いどうもありがとう。

さーて、今週は明日火曜日からの営業です!
皆様のお越しをお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

