FC2ブログ

「青空チベット体操」報告 その1

今日はいよいよ代々木公園で行う「青空チベット体操」!
体操する芝生広場に移動すると、そこはキラキラ空気のきれいな場所。
なんか光がすごく透き通っていて気持ちいい~。

そんな場所で、初心者約70名、総勢約80数名での「チベ体」。
まずは、丹念にストレッチですよ!

091018_0949~0001

写真に写っている人はみ~んな参加者!
3グループに分けて行ったので、後ろの方も「青空チベット体操」メンバーなのです。
ストレッチ中に感じたのですが、日頃こんなに太陽の光を全身に浴びる機会ってないのでは?

さ、その後はいよいよ初心者さんへの「チベット体操」レクチャーです。
人数が多いので、ここでも3グループに分けて第1~第5ポーズまでを丁寧に教えていきます。
実はワタシはまだ完成者ではないので、お手伝いです(汗)

初めてなのに、皆様ちゃんとポーズとれていることにビックリ!
なんせワタシ、初回は第4ポーズでカラダがつってしまい、出来なかったのよね(涙)
本当にお世辞でもなんでもなく、今日の初心者様たちは素晴らしかったです。
やっぱりお日様パワー!?

ちなみに、最初の第1ポーズ(右回りにクルクルまわる)だけはスタッフ&参加者全員でやりました!
約80名のクールクル!!

どうだったんでしょう?
自分も回っちゃったから見れなったけど、外から見たら面白そうだよね?
偶然この光景を見かけちゃったよ、という方がいたら教えて下さい(笑)

初心者さんの後は経験者&完成者の「チベ体」披露。
その後はベジフェス屋台でお昼ご飯などなど・・・。
そこでも色んな出会いあり!

帰りにマツリカへ荷物を置いて代々木上原駅に行ったら、そこでも出会いあり!!
まだまだ、続く「青空チベット体操報告」ですが、今日はとりあえずここまで!!

今回のイベントをミラクルな働きで仕切ってくれた愛知さんと越智さん、どうもありがとう☆
お二人のパワーには本当にビックリ。
間近でそのパワーを感じられて、とても刺激になりました!
そして、スタッフや参加者さん、お手伝いくださった皆様もどうもありがとう~~。

【今日の模様が載ってますよ】
愛知とし子さんブログ
越智静香さんブログ
小林昭子さんブログ(スタッフとして来てくれました!)


【チベタリアンTシャツ】
皆様のブログを見ると、スタッフ一同ステキなTシャツ着てますでしょ?ふふふふ~。
色とりどりで可愛いでしょ??ふふふふふふ~~。
こちらは越智静香さんがデザインしてくれた「チベタリアンTシャツ」¥2500(税込)です!
好評につき、増産決定!
マツリカで引き続き販売も決定!!
詳細や入荷情報はこのブログで随時更新しますので、お楽しみに☆

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

hana*ちゃんの決め細やかなフォローのおかげです!
本当に気持ちが良かったね。

大人数なのに、みなさんが満足してくださったのは
やはりスタッフ全員のおかげです!感謝です!

さて、打ち上げの予定を考えなくては!!(笑)

昨日は素敵な時間をありがとうございました!
お陰さまで笑ってしまうほど(笑)
母と一日中パワフルに過ごしました!

ぜひまた開催してくださーい!

とし子さんへ☆

いやいや~、さっすがとし子さん、越智さん!と感心しきり。
ワタシはその時々、いつも目標となるステキな女性が近くにいるので、幸せ者だ!
打ち上げはやはり代々木公園近くのあそこでいかが??
大人数でも大丈夫ですよ~~~。
また、連絡します。

とにかく、昨日はありがとうございました~~♪

みこさんへ☆

あ、笑っちゃった?
昨日参加したうちの母とも、今日ランチしながら「楽しかったね~」と話してました。
みこさん親子も励ましあって、続けて下さいね♪
次回の上原教室は11月22日(日)午前中です。
場所は公園ではなく、代々木上原の渋谷区の施設ですけどね!
また告知します!

本当に昨日はどうもありがとう!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: