青空チベット体操とチベタリアンTシャツ☆

明日18日(日)はいよいよ「青空チベット体操」!
参加者の皆様、どうか晴れますように祈っててくださいまし~。

今回残念ながら定員を超えて、参加できなかった皆様。
是非、次回の「マツリカ☆チベ体部」にご参加くださいませ。
次回からは通常通り「上原社会教育館」で行いますよ!
日程の告知や参加方法などは「マツリカ☆チベ体部」ブログをチェックしてくださいね。

さてさて、このたび「チベタリアン=チベット体操をやってる人たち」も増加してきたし、「青空チベット体操」の記念にもなるし、ということで「チベタリアンTシャツ」を作りました!!
昨日のブログにも書きましたが、デザインは「チベット体操世田谷教室」の越智静香さん♪

では、いよいよ初公開!
5色あります!!

091016_1209~0001

カワイイ~~♪
え?お花が途中で見えない??
では、着用写真を!!

091016_1339~0002

じゃーん。
どうですか?
お花はもちろん「蓮(ハス)」の花。
葉っぱに描かれた「5」は、チベット体操の5つのポーズを象徴しています!

どの色着たい?
全部着た~い!!
初回限定50枚ですが、ご好評の場合は増産致します。
あ、サイズはGS(ワタシの着用しているもの)、GM、M、Lを中心に揃えています。

明日の「青空チベット体操」で販売も行う予定ですので、お楽しみに~~!
価格は¥2500ですが、売上の一部を寄付させて頂きます。
寄付する先がきちんと決まりましたら、こちらでご報告させて頂きますね☆

明日晴れますように!!!

【ハロウィン仕様パート2】

マツリカの夜の店内。
かぼちゃはやっぱりカワイイなあ~~。

091016_1725~0001

つりさげられたカボチャには何か入ってますよ。
興味ある人は開けてみてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

Tシャツ

ほしいです~。
ちょっと大きめがほしいです~。
あ~いい感じですねえ・・・
=^-^=うふっ♪

ワンコ☆ラブさま

さすが越智さん!という感じでしょ?
今度お見せしますね~。
色もキレイなんです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: