ハロウィン仕様になってます。

昨年に引き続き、マツリカ店内はうっすら「ハロウィン仕様」になってます。

こちらは、紅茶やハーブティなどが並んでいる棚。
よく見ると、ちらほらとオレンジ色のかぼちゃたちが。

091010_1326~0001

そして、こっちは売りものに見えますよね~。
実は、お客様のtoshimiさん手作りの石けんとメッセージカードなのです!

091010_1324~0002

彼女は季節ごとにその時々の石けんを作ってくれますが、いつも可愛いラッピングをしてくれます。
センスいいんです!素敵!!
いつも本当にありがとうございます☆

さて、いよいよ明後日18日(日)は「青空チベット体操」開催!
マツリカ☆チベ体部」と「世田谷教室」の合同ですが、なーんとスタッフ含め約100名の大規模に!
とにかく、明後日は晴れますように。

そして、本日待望のアレが届きました。

そう、それは「チベタリアンTシャツ」!!
世田谷教室越智静香さんがデザインしてくれました。
女優でもあり、舞台の作演出や作詞作曲、Tシャツデザインまで、本当に多才~~☆
18日はもちろん静香さんもいらっしゃいますよ。

Tシャツの色は「チベット体操の5つのポーズ」にちなんで、5色展開。
グレー、グリーン、ブルー、アプリコット、ピンク!
サイズも4サイズ用意してます。

18日(日)に受付にて販売予定ですので、どんなデザインなのかお楽しみに!!
当日の様子はちゃんとブログにアップします。
「チベット体操って?」という方に伝わるように、カメラマンがんばります(携帯の写メですが)!

【明日のアロマ教室】

そうそう、明日17日(土)は16:00~17:00まで「アロマ教室」を開催してます。
授業中でもご自由にお入り頂き、お買いものもできますが、ゆっくりのんびり相談しながら選びたい方は、この時間以外のご来店をおススメします。
それでは、また明日☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: