

明日のお菓子情報!!

うっかり!今日は水曜日なのに、「明日のお菓子情報」を載せ忘れた!!
そんなわけで、珍しく1日に2回もブログ更新しちゃいまーす☆

めっきり寒くなり、お客様からも「紅茶の美味しい季節になったね」と言われ始めました。
秋に向けての紅茶として、

・マロン(以外と和菓子にも合うのです!) 30g ¥500
・ストロベリーショートケーキ(ミルクを加えて「いちごみるく味」!?) 30g ¥500
・ハニーピーナッツ(ナッツの香ばしさをはちみつの甘い香り) 30g ¥500
などが入荷してますよ。

ハーブティでは、
・りんごとシナモン(アップルパイみたいな味と香り!) 15g ¥380
・グレープリーフ(ハイビスカス&ローズヒップにぶどうの香り) 15g ¥500
など、昨年秋冬の大人気ハーブティたちが再入荷です☆

それらにあわせたい美味しい「明日のお菓子」はこちら!!
もちろん、「dans la nature」相澤さんの手作りです。

・白ゴマとナッツのタルト(久々登場です!やっぱりミルクティとどうぞ) ¥500
・リンゴのタルト(秋ですからね~~、おかえりなさい☆) ¥500

081113_1539~0001
(写真は去年のモノなので、明日仕入のタルトとはちょっと異なるかも。イメージで!)

・アイスボックスクッキー(チョコレート) 10個入り ¥350
・アイスボックスクッキー(アールグレイ) 10個入り ¥350
・レモンサブレ(さくさっくの生地とほんのりレモンがポイント) 5枚入り ¥350
・パルミジャーノのクッキー(小腹にたまるので朝食にもいいです) 3枚入り ¥270
・こしょうのプレッツエル(ビールや赤ワインにもあいますよ) 10本入り ¥300

明日もお楽しみに!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

