スポンサーサイト


「お茶のアドベントカレンダー」入荷しました!

ハロウィンより先にクリスマス?という感じですが、今のうちにご紹介しなくてはならない事情あり。
なぜならこれは、「アドベントカレンダー」だから!

091007_1307~0001

1~24までの小窓があって、それをあけるとお菓子が入っているようなカレンダーを見たことありませんか?
実はそれが「アドベントカレンダー」。
クリスマスイブまでのカウントダウンとして、毎日1個づつ小窓を「1」から順番に開けていくのです☆
楽しそうな習慣ですよね~。

主にこども向けとして、中身が絵だったりお菓子だったりするのが主流ですが、中には大人向けも。
マツリカでは、中身が「お茶」のものを入荷しました!!
今日はその「お茶のアドベントカレンダー」をご紹介しまーす。

残念ながら小窓にお茶を入れるとえらく大きなツリーになっちゃうので、小窓ではなく後ろにティーバッグが24袋詰まっています。

091007_1311~0001

いろとりどりでキレイですね!
これだけでもワクワクしちゃいます。
で、これらを一気に机の上に広げてみたら・・・。

091007_1309~0001

楽しそう~~!!!
よーく見ると「チャイ」と書いてあるものも。
こちらはすべてドイツのオーガニック食品メーカー「レーベンスバウム」のお茶なので、品質も安心。
マツリカではヤノッシュシリーズの「トラクン」「カエルくん」「きつねとカモくん」のハーブティーを仕入れていますが、いつも扱ってないモノがたくさん入っているので、ワタシも楽しみです!!

「でも、小窓から取り出す楽しさがない・・・」と思ってしまったアナタ。
ワタシもそう思いましたが、その辺も心得てますよ~。
ほら、こんな風に。

091007_1312~0001

表のツリーの下に小窓を開けられるんです。
で、ちゃーんと下から順番に「1~24」までのお茶が取り出せるようになってます。
付属のちらしには、「1~24」までのお茶の説明も載ってますよ!

ちなみに、最後の24番目のお茶は「be happy」!
12月1日から毎日1袋のお茶を楽しみながら、クリスマスイブを迎えてみませんか?

◆レーベンスバウム「お茶のアドベントカレンダー」24袋入り ¥1470

10月、11月中にゲットしてプレゼントにする方が多いようです。
初回入荷数が10個なので、欲しいという方はなるべく早目にご連絡くださいませ。
メーカー側でも大人気なので、もしかすると再入荷が難しいかもしれないそうです・・・。

というわけで、ハロウィン前なのにクリスマス関連商品のお知らせをしました☆

コメントの投稿

非公開コメント

わお♪

かわいいですねえ・・・
これ・・・ほしい・・・
いいですよねえ・・・
12月来る前に使わないように
しないと・・・(笑)

ワンコ☆ラブさま

あはは~!でも、クリスマス前に飲んじゃう人もいるようですよ。
我慢できなかったらしい(笑)
今から飲んじゃうので、特に1から順でなく、好きなものをセレクトしてもいいわけです。
早速お取り置き以来殺到なので、今あわてて追加発注しました!
今度中身のお茶について、レポートしますね。

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

