

「天使つながり」、もうひとつ!

そういえば、先日の日記にご紹介した以外にも「天使モノ」が店内にありました!
「アロマと紅茶のセレクトショップ」なんですが、なぜかこーんなモノも置いてあるんです。

じゃーん!!

090905_1333~0002

なんだかすぐに分かる人は相当の天使好きさんですね~。
こちらは、エンジェルカードなどで有名なドリーン・バーチュー博士の「デイリーガイダンス」という本。

1~365ページまで、各ページに天使さんからの「ことば」が書いてあります。
使い方は簡単!

「今日の私にメッセージください」
とか、「この問題はどうやったら解決できる?」など。
頭に質問を考えて、本のページをパラリパラリ・・・・・・・・。

ここだ!
というページを開くと、そこに「メッセージ」が書いてあるというわけ。

これが不思議と当たるもので、お店にくるたびに楽しみにしているお客様も多いんです。
もちろん、ワタシもお店に到着すると1ページ開いてみるのが日課に!
最近とっても人気なので、ちょっと多めに入荷するようにしました。

◆ドリーン・バーチュー博士著「デイリーガイダンス」 ¥1974

まずは、マツリカで1ページ開いてみたら??

【アロマとアートのブレンドじかん】

10/12(月・祝)に開催する「アロマとアートのブレンドじかん」。
定員があと3名となりました!
コラージュアートでココロを表現したら、精油を使って香りでも表現してみましょう☆

090917_1536~0001

コラージュアートを担当するtakikoちゃんも天使みたいな女の子ですよ!
ワタシもすっごく楽しみなので、是非興味ある方はご参加くださいませ。

詳細は以前の日記をご覧ください。
なお、前回告知の時にメールアドレスを間違えてのせておりました。
申込したのに返事がないわ、という方はお手数ですが再度下記アドレスにご連絡下さいませ!

matsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆の部分を@に変えてください)

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

