

「天使のブレンド」知ってる?

何気なくマツリカ店内の精油の並びを見ていたら、
「ジャスミン、ローズ、サンダルウッド」が並んでいる・・・・・。

おおっ!!これって「天使のブレンド」じゃないか~!!

と、気がついて写真を撮りました。
自分で並べておいて、なぜ今まで気がつかなかったのか(開店して1年経つのに)・・・。

091003_1522~0001

昔、私がはじめて「アロマテラピー」を習い始めた時、授業の中で先生が教えてくれました。
「ジャスミンとローズとサンダルウッドのブレンドは、天使のブレンドといって、天使とコンタクトをとりたい時に使うといいと言われています。」
その時は「ふ~ん」位でしたが、なぜか頭にインプット!

今、この配列に気がつくというのは、きっと誰かが必要としてる情報なんだわ~☆
ということで、ご紹介です。

写真左から、
◆ジャスミン アブソリュート 2ml ¥6800
◆ローズダマスク 2ml ¥11000
◆サンダルウッド オーストラリア 5ml ¥3150

すべて、E-Conception社の精油です。

特に、E-Conceptionのジャスミンはすばらしくいい香り。
「マツリカ(ジャスミンの和名)」の店主のわたくしが保障します!

ちなみに、精油の後ろに見える天使ちゃんはポマンダー(¥2940)ですよ。
ポマンダーとは、精油を垂らして自然に香りを楽しむためのアロマグッズです。
詳細は以前の日記をご覧くださいね。

【マツリカ店内天使探し!】

シリーズ化している「店内○○探し!」。
今日は天使関連を探しました。

091003_1524~0001

写真左から、
◆ブレンド精油「エンジェル」 5ml ¥2415
◆オーガニックアロマスプレー「エンジェル」 30ml ¥2100
 両方とも「PRIMAVERA」の商品です。
 オレンジ、ミモザ、ゼラニウムなどがブレンドされた香りですよ。

◆ルームスプレー「コーリングオールエンジェルズ」60ml ¥3990
 こちらは「アラスカン」というフラワーエッセンスのブランド。
 精油も入っているのでほのかな香りです。
 その名の通り、エンジェルを呼ぶ!?
 ・睡眠のための神聖かつ守られたスペースをつくる
 ・天使からのサポートを受ける
 ・女性性との強いつながりを持つ
 こんな効果が期待できるそうですが、単にいい香りだから使っている方も多いですよ☆

ということで、今日は「天使探し」な一日でした。
今週の営業は今日でおしまい!
来週は火曜日からの営業です、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

