

フラワーポマンダー&ハンガーの使い道!

先日の日記でご紹介した「フラワーポマンダー」と「ポマンダーハンガー」。
ものすごく可愛いので、すでに残りわずかになりました!
このポマンダーとハンガーは別々でも可愛く使えるのです。

今日はそれを写真でご紹介しまーす☆
まずは、「フラワーポマンダー」単体の使い道!

091001_1506~0001

そのまま、ポンと置いても可愛いのですが、せっかくリボンがついてるのでドアノブに掛けてみた!
ね?カワイイでしょ??

そして、「ポマンダーハンガー」単体の使い道はこちら!

090930_1647~0001

はい!季節柄パンプキンキャンドルホルダーをひっかけてみました。
小さなカゴをかけて、中に鍵やアクセサリーをいれてもいいかも。
バナナをつりさげる・・・・とおっしゃった方がいましたが、それはちょっと・・・・・。

◆フラワーポマンダー ¥2310 (写真はヴィオレット、他にローズがあります)
◆ポマンダーハンガー ¥1260

【月下美人その後】

先日の日記の月下美人が大変評判でして・・・。
咲く前と後のギャップに驚かれた方も多いようですね。
大きく広がった白い花びらと甘くすがすがしい香りは神秘的です!

で、次の日の朝にどうなるかというお問い合わせを頂き、数日たってますが今朝写真をとりました。

091001_1045~0001

へにょへにょ~っとぶらさがってしまうのです。
最終的には地面に落ちます。
本当に数時間だけのゴージャスな姿なんですね・・・・・。
しんみり。

【もう一度10/12のイベントのお知らせを】

◆「アロマとアートのブレンドじかん」お申し込みの方へ

先日の日記でお伝えした、10/12(月・祝)の「アロマとアートのブレンドじかん」。
大変申し訳ないのですが、メールアドレスを間違えてのせておりました・・・。
「メールしたのに返事ないなあ」という方、お手数ですが、再度こちらのアドレスに送って頂けますか?

正しいアドレス:matsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆の部分を@に変えて下さい)

追って、場所などの詳細をお知らせ致します!
大変申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

