明日のお菓子情報

さっきまで「フラワーエッセンスの飲み方」について、記事をもりもり書いていたのに・・・。
終了直前でうっかり何かを押してしまい、記事がすべてなくなった(涙)

今日はそのタイミングではないのよ、きっと!!
と、自分を納得させました、悲しい。

さて、では明日のお菓子情報をお知らせしましょう☆
これは途中で消えるなよ!!

いつも大人気「dans la nature」相澤さんのお菓子たち。
特にタルトは木曜から土曜日までしか販売できないので、少量入荷となり、結果的に木曜日中に売り切れることもしばしば。
土曜日しか来れない皆様ごめんなさい。

でも、クッキーやメレンゲだって相当美味しいんだから!!
では、明日のお菓子発表ですよ。

090507_1238~0001

・松の実と黒こしょうのタルト ¥500(久々復活!これを食べてリピーターになる人多し)
・いちじくとナッツのタルト ¥500(小さくカットされたいちじくとナッツの食感がたまらない~)
・レモンメレンゲ 5枚入り ¥350(見た目も可愛いし、味も最高!)
・パルミジャーノクッキー 3枚入り ¥270(小腹にたまるおやつ!お酒にもあいますよ)
・ミントのメレンゲ 10個入り ¥300(口にいれるとホロホロに。ミントの後味がうまい)
・チョコレートクッキー 10個入り ¥350(1つ食べると10個食べ切っちゃう人続出です)

あったかい紅茶と一緒に楽しいティータイム、楽しんでくれますように☆
明日もお待ちしております!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: