

再入荷ラッシュ!ラッシュ!!

今日は再入荷商品たちがいろんな会社から一気に届きました!
かるーくご紹介。

◆Anti-M Blend by matsurica (アンチエムブレンド) 10ml ¥1890

090730_1344~0001

美容家吉川千明さんの精油ブランド「エルボリストリ」のブレンド精油。
「虫よけブレンド」ですが、実は肩こりや腰痛にも効くというスグレモノ!
以前の日記にも書きましたが、ブレンディングはワタクシが担当させて頂きました~☆

こちらは限定30本だったのですが、すでに残り6本ほど。
二度と作れないブレンドなので、お早めにどうぞ!!

◆ペパーミントオーストラリア 10ml ¥2520
 こちらも「エルボリストリ」の精油。
 今まで仕入れていた「E-Conception」のペパーミントより、甘くて爽やかです。 
 レモングラスやグレープフルーツとあわせるとステキかも!

◆お花ディフューザー ¥1890

090815_1345~0001

 白いお花を隣の瓶に一輪挿しのように挿して使います。
 香料に色がついているので、だんだんと白いお花が「色づく」というアイディア商品!
 写真は「ガーデニア」で花の色は黄色になります。
 他に「ロータス」・紫色が再入荷(ローズは欠品中だそうです)!

他にも様々な商品が再入荷していますが、今日はここまで。
続きはまた今度!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

