

なんて空気の澄んだ一日!

今日はとってもいい天気。
マツリカの店内にも優しい自然光が差し込んで、空気も澄んでいる感じです!

090924_1354~0001

気がつけば店内にはいろんな色があふれていますが、ぱっと見ると「優しい色調」になるのが不思議。
この色と香りと音楽で、なんだか眠くなる店内なのでしょうか・・・。
ふ~、眠い・・・・。

ちなみに、本日のBGMはピアニスト愛知とし子さんの最新CD「bathing in the moonlight~月光浴~」。
1曲目のラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」から、ドビュッシーの「月の光」「アラベスク」など、どれも聴くだけでホッとゆったりした気持ちになります。
そして、なんだか本当に空気が澄んでいくのが不思議!

「マツリカ☆チベ体部」での「体操の先生」としての愛知さんしか知らない皆様!
是非一度、CDを聴きに来てね☆
(少量ですが、マツリカ店内でもCD販売してますよ~!)

【10/18(日)青空チベット体操の打ち合わせでした】

昨晩は、「東京ベジフードフェスタ2009」で開催する「青空チベット体操」の打ち合わせをしていました。
メンバーは、愛知とし子さんと「チベット体操世田谷教室」の越智静香さんとワタシ。

チベタリアン3人揃って、楽しいミーティングディナー!
その模様は越智さんのブログ愛知さんのブログをご参照下さいませ。
ちなみに、この3人はなんと「夫婦そろってチベタリアン」なのだ☆

うちの旦那ははじめてすぐにゴルフスコアが91に!
100切るの切らないのって、言っていたのに。
たぶん体のバランスが整うんだろうな。

さて、その10/18(日)の「青空チベット体操」は事前申し込みが必要です!
どんどん応募が増えてきましたので、お早目にご登録下さいね☆
詳細は、「東京ベジフードフェスタ2009」のHPか、「マツリカ☆チベ体部」ブログをご覧ください。

【美味しいお菓子もありますよ】

090924_1354~0002

本日限定入荷の「いちじくタルト」は残り3つ、「栗パウンドケーキ」は残り3つとなりました。
早いもの順ですので、お早目にね!
日持ちする焼き菓子たちはたーっぷり入荷してますので、ご安心を。

写真は右から、「ミントメレンゲ」「チョコレートクッキー」「アールグレイクッキー」です。
後ろに写りこんでいるのは「栗パウンドケーキ」!
美味しい紅茶と楽しんで下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日も今日も秋晴れのいいお天気ですね。
昨日はタルトが売り切れで買えませんでした。残念。またお伺いします。

jasmineさま☆

タルトやパウンドは昨日数時間で売り切れてしましました!
来週木曜のタルトは何になるか、お楽しみに。
また、お待ちしております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

