

「マフィン祭り」大盛況でした~!

今日も大盛況!
たくさんのお客様に、相澤さんの美味しいお菓子とご本人を紹介できてヨカッタ!!

タルト、マフィン、ムース、パウンドケーキ、プレッツエッル、サブレ、パルミジャーノクッキー・・・、
すべてが食感も味わいもまったく違っていて、しかも美味しいのがスゴイ。
特に驚いたのが「チーズムース」。

090903_1627~0002

下の白いところがムースなわけですが、スプーンをさっくり~と思ったら刺さらない!?
そうなんです、ちょっと固めなんですよ。
クリームチーズと生クリームがうまくミックスされていて、くどすぎず、あっさりしすぎず。
でも、ムースだけだったらちょっと濃いかな?

その辺は上にのせるジャムで調節してくれてます。
今回選んだのはプラムの中でも酸味のある「ソルダム」!
このソルダムのすっぱさのお陰で、最後まで「チーズムース」を美味しく完食しちゃうわけです。

あんまり美味しかったんで、次回もプリーズ!
といったら、もっと嬉しい返事が。

『「マフィン祭り」だと数ヶ月に一度でしょ?
でも、これからの涼しい季節なら普段もいけるかも』

つまり!通常の木曜日納品で「ムース」を扱えるかもしれません!!
毎週だと大変なので「偶数月に1回」とかになるかも。
入荷が決まり次第、こちらのブログでお知らせしますね~。

【9月のお休み】

昨日のブログでもお話したとおり、遅めの夏休みを頂きます。

9/6(日)~9/14(月)までお休みとなります!

「ハワイにリフレッシュしに行ってきま~す」
とはいかず、都内で地道に仕事・・・。
都内をフラフラしながら、秋の新作アロマグッズなど魅力的なモノを探し歩きます。

どこかでお会いしたら声をかけて下さい。
ただし、確実に自分の世界に入ってますので、声かけるだけだと通りすぎてしまう可能性大!!
ポンポンっと肩でもたたいてやって下さいませ。
休み中でもブログは更新しますので、また遊びに来て下さいね~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

hanaさん、お久しぶりです!☆
ほづみです。
現在、夏バテで体調を崩してまして、自宅療養中です(汗)
元々小さい頃から、病弱なので、こちらにも、なかなかこれなくなって…すみませんm(_ _)m
ですが、アロマは癒しの治療として、よく使ってます!☆
新しいランプ式の、天使のアロマポッドも買いました♪
ずっと、hanaさんのオレンジオイルを大切に使っていたのですが、切れてしまいまして…こちらでは、今通販をされてるのでしょうか?
それと、ストレス解消の為に、私のイラストや絵画を載せてる、ブログを作ったのですが、hanaさんのブログをリンク先に貼っても良いですか?
…長文になりすみませんが、どうかお返事を宜しくお願い致します☆☆☆

ほづみさんへ☆

お久ぶりです、こんにちは!
夏は紫外線でカラダも疲れるんですよね・・・。
お大事に!!

さて、あの「オレンジ」精油はまだお取り扱いしていますよ。
実は超アナログですが、「通販」はやっています。
詳細は、ブログのカテゴリー「通販」をご参照下さいませ!
お買い上げ1万円未満ですと送料がかかります。

他に「こんな時にオススメアロマは?」「ハーブティーは?」などご要望がありましたら、ご相談下さい。
メールでやりとりしながら、商品を決めていくことができます。
もちろん、「オレンジ」精油のみでもOKですよ。
オレンジは10mlで¥1700です!
いずれにしても、一度お店のメールにご連絡をお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

