

9月のお休みについて

9/3(木)は「マフィン祭り」!
「dans la nature」相澤さんがマフィンやタルト、パウンドケーキやムース!たくさんのお菓子とともにやってきます!!

お取り置きのメールの締切は本日1日(火)18時まで。
もちろん、当日もお菓子のご用意はありますので、ご安心を。
「マフィン祭り」の詳細は以前の日記をご覧ください☆

さて、お盆休みも特になかったマツリカですが、ここらでちょっと長めのお休みを頂きます。

9/6(日)~9/14(月)までお休みとなります。

ということで、お目当てのモノがある方は今週5日(土)までにどうぞ!
ちなみに、「1周年記念セール」は8月末まででしたが、微妙に「残り1本」なモノたちは引き続きセール中。
何があるかは、店内でチェックしてね~!!

【水出しアイスティーの作り方・追加!】

以前「水出しアイスティーの作り方」をご紹介しました。
とっても好評だったのですが、最後に出来上がり写真を撮り忘れてました・・・。
遅ればせながら、こちらがお茶パックを抜いたあとの写真です。

090827_1352~0001

このあと、冷蔵庫にいれて「アイスティー」にするわけです。
いろんな茶葉でおためしくださいね。

ちなみに、「マツリカオリジナルティー」秋冬版(アールグレーにラベンダーをどっさりブレンドしました)を水出しアイスティーにしたお客様からご報告がありました!

ラベンダーが苦手な人も「美味しいっ!」と言ってたそうですよ。
まだ、手元に残っている方がいらっしゃいましたら、ぜひお試し下さいませ。

もちろん、夏の「マツリカオリジナルティー」はアイスティーにばっちりです。
ミントティーをベースに、ライチ・マンゴー・マンゴスチン・ピーチなどの香りをつけてます。
その名も「トロピカルミントティー」20g ¥520!!
残り少なくなってきたので、ご購入はお早目に。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

