9/3「マフィン祭り」のお菓子発表!!

昨日入荷した新作タルト、「巨峰とマスカットのタルト」はあっという間に完売!
やっぱり「dans la nature」あいざわさんのお菓子は人気ですね~~。

わざわざ、仕事帰りに電車に乗ってマツリカまで買いに来てくれた方も。
ありがとうございます☆
(駅前なのがいいでしょ?暑くてもすぐ着いちゃう!!)

そんなあいざわさんはやっぱり「マフィン屋さん」。
マツリカではいつもは販売していないのですが、数か月に一度彼女に直売に来てもらってます。
名づけて「マフィン祭り」!!!

日程は、9/3(木)12~18時まで!!
さ、お待ちかねの当日メニューの発表です☆

090828_1308~0001

◆この日限りのお菓子たち
 (マフィンは当日お召し上がり下さい。それ以降の場合には冷凍保存をオススメします)

・巨峰とマスカットのタルト ¥450 (カットしてあります) 賞味期限3日
 写真を見ておわかりのように、半分にカットしたぶどうたちがゴロゴロっとのってます。
 マツリカでの販売はこの日が最後になりますので、食べはぐれないように!

・ジンジャーマフィン ¥250 
 たっぷり入ったしょうがの絞り汁とバターの香りがとても良くあった、素朴な味わいのマフィン。

・アプリコット&ラズベリーのマフィン ¥250 
 酸味のある2つのフルーツを使った、甘酸っぱくさわやかなマフィン。

・かぼちゃのパウンドケーキ ¥230 (カットしてあります) 賞味期限3日
 蒸したかぼちゃがゴロゴロ入ったパウンドケーキ。 ほんのりシナモンとナツメグが香ります!
 実は、マツリカの1周年記念パーティーに差し入れてくれて大人気だったので、リクエストしました☆

・チーズムース ¥400 賞味期限3日・冷蔵保存
 クリームチーズに生クリームを加えて、口どけ良く仕上げたムースです。
 プラムの手作りジャムを添えてます。
 
◆いつもの定番お菓子たち

・レモンサブレ 5枚入り ¥350 賞味期限2週間
 レモンの絞り汁とすりおろした皮でほんのり香りをつけてあります。

・パルミジャーノのクッキー 3枚入り ¥270 賞味期限10日
 ちょっぴりソフトな生地にパルミジャーノがたっぷり!
 腹もちがいいので、軽食にもいいかも。お酒のお供にも!?

・こしょうのプレッツエル 10本入り ¥300 賞味期限2週間
 サクサクとほんのり甘い生地にこしょうがピリッと効いてます。
 ビールや赤ワイン↓ともバッチリ!!旦那様へのお土産にする方も多いです。

プレッツエル

すべてのお菓子がテイクアウト&イートイン可能。
ただし、マツリカはあくまでもセレクトショップなので、ゆっくり座れるスペースは期待しないでね(汗)
混雑時はテイクアウトのみとなりますよ☆

久々の「マフィン祭り」なので盛りだくさんです!
もちろん、いつも通りに「お菓子にあう紅茶たち」も一緒に並べてます。
おうちでの美味しいティータイムのご参考になさって下さい☆

◆お菓子のお取り置き

毎回、遠方から買いにくる方も多いので、今回も「お取り置き」を受け付けます。
9/1(火)18時までにマツリカにメールでお知らせ下さい。
その際記入してほしいことは以下の通り。

・お名前
・希望のお菓子と個数
・当日の連絡先
・ご来店時間(だいたいでOKです)

メールアドレスはmatsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆の部分を@に変えて下さい)です。
HPの「mail」から送信もできますよ。

それでは、9/3(木)にたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

【明日がセール最終日!】

セール情報は昨日のブログにアップしたので、良かったら参考にしてください。
最終日ならではの再値下げがあるかも~??
12~15時が空いてるかな???
では、また明日!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: