「1周年セールのご案内」 その3

今日がほんとの「マツリカ2年目初日」!
気合を入れて~~!ではなくて、お盆だけにゆる~りとしたスタートになりました☆

お盆って本当に人通りがないのですね・・・。
その分、いらしたお客様はゆったりのんびりできたようですが。

さて、店内で開催中の「1周年セール」。
今日はジュリークの「シャワージェル」「ボディケアローション」をご紹介しましょう!
ジュリークはなんと全品20%オフにしてますよ~。

090812_1535~0001

写真左)シャワージェル ローズ 300ml ¥4200⇒¥3360
     ボディソープとしてカラダを洗うもよし、ポンプ容器に移し替えてハンドウォッシュに使うもよし!
     これでカラダを洗うとなんだかゴージャス&優雅な気分に浸れます。
     お風呂タイムが待ち遠しくなる「香り」ですよ~!!
     
写真右)ボディケアローション ローズ 300ml ¥7245⇒¥5796
     意外と値の張る「ローション」はお得な機会にどうぞ!
     ジュリークのローションは水分がたっぷりなので、日焼け後のお肌にも最適。
     特にローズは冷却作用もあるし☆
     「シャワージェル ローズ」の後に使うと、乙女心が確実に上がります。
     お肌のうるおいキープ&ほのかな香りがするので、デート前に使ってみてね。

ちなみに、それぞれ「ローズ」「ラベンダー」「シトラス」の香りがありますよ。
現在、「シャワージェル ラベンダー」「ボディローション シトラス」は残り1本なのでお早目に!
あなたはどの香りがお好きですか?

【明日のお菓子情報】

お盆ですが、ちゃんと「dans la nature」あいざわさんのお菓子は入荷しますので、ご安心を。
先日ささやかな1周年パーティーをしたのですが、そこにあいざわさんが「かぼちゃのパウンドケーキ」を
差し入れてくれました。
めっちゃくちゃ美味しかったので、9月3日(木)にお目見え予定です!

そうそう、お待ちかねの「初秋のマフィン祭り」は9月3日(木)予定。
一日限り、マツリカにあいざわさんの絶品マフィンがやってくる~~!
今度は買いそびれないようにね(前回買いそびれた皆様!)☆

明日のお菓子は以下の通り

・ココナッツのタルト ¥500(夏の定番タルトですよ。素直にアールグレイでいかがですか?)
・レモンサブレ 5枚入 ¥350(さわやかなレモンの香りのさっくりサブレ!)
・パルミジャーノのクッキー 3枚入 ¥270(大人気のチーズクッキー。小腹を満たすおやつです)
・こしょうのプレッツエル 10本入 ¥300(こちらも人気の一品。お酒のお供に買っていく方も!)

先日の1周年パーティーは近所のKanbutsu Cafe(カンブツカフェ)さんからケータリングしました。
相変わらず美味しいしヘルシーだし、言うことなし!!
しかも、こちらの店員さんから昼間プレゼントを頂きました。
あんまりにも可愛いので載せちゃいます!

090810_0930~0001

ご自宅で焼いてきてくれたレモンピールどっさりのケーキです。
本当にどうもありがとうございます!!
よくカンブツカフェさんでお弁当を買うのですが、彼女から買うと美味しさ倍増に思えます。
やっぱり笑顔が一番!ですね☆

今日も笑顔で頑張ろう~~(あと2時間で営業終了ですけど)!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: