

お盆もやってますよ。

世間はお盆休みのようですね。
マツリカは特にお盆休みはありませんので、是非この機会に遊びにいらして下さい!
今週は12日(水)~15日(土)までの営業ですよ☆

ちなみに、「開店1周年記念セール」は8月末まで続行することにしました。
「残り1つ」モノも増えてきましたが、こちらもそのひとつ。

090707_1444~0002

写真左)PRIMAVERA バスオイル「エロス」 ¥5250 20%オフ!⇒¥4200
     「エロス」ってどんな香りかって??
     イランイラン&キンモクセイの濃厚な花の香り・・・と思いきや、意外と爽やかエロスな香り。
     ぱっと花の香りがしますが、どこか懐かしさの感じるような。
     きっと「キンモクセイ」がこどもの頃の記憶を呼び起こすからでしょうか?
     アナタはどんな香りに感じるのかな。
     ・・・・とはいえ、こちら本当のラスト1個ですのでお早めに!!

写真右)こちらは売り切れました~。

他にもたくさんセールしてますが、続きはまた今度!

090809_1619~0001

こちらは「さるすべり」の花。
昔実家の庭にさるすべりの木がありましたが、花の記憶がないなあ。
この季節に咲く花なんですね。

今の時期の花では「むくげ」が大好き。
近所にはたくさんの色違いのむくげが咲いています。
今度写真に撮ってきます☆

さて、明日から「2年目のマツリカ」本格始動です!
お楽しみに~~~!!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

