もうすぐ「マツリカ1周年」です!

早いもので、今週末の8/8(土)にマツリカが1周年を迎えます!

ステキなお客様に恵まれて、毎日「今日は誰が来てくれるかなあ~」と楽しく過ごすことができました。
もちろん、地道な努力や苦労もしてるんですよ(笑)
でも、そんな苦労なんて忘れちゃうほど、充実したすばらしい一年でした(あ、まだか)。

先日、「8日は来れないから」とこんなステキなお花をお持ちくださった方が!

090801_1702~0001

やっぱり生のお花がある店内は「なんか違う!」のです。
私自身がお花大好きだからでしょうか?テンション上がるからでしょうか??
この日はお客様がたくさんいらっしゃった一日でした~☆
改めて、I様・O様ありがとうございました!!

【今日はマツリカ☆チベ体部 第2回】

そうなんです。
今日は「マツリカ☆チベ体部」の第2回でした~!
前回同様に世田谷教室から越智静香さんとミイシャさんが応援に来てくれましたよ。

初回から約3週間、やっぱり自己流でやってた部員達も正しいカタチをチェックしてもらい、大満足。
正しいカタチでやると汗だくになりますね・・・。
そして、皆でやると爽快感が違います!

なんでも長続きしない&運動ド音痴なワタシが続いてるんです。
しかも、ココロもカラダも絶好調なんです!
特に朝から動けるなんてスバラシイ!!
あ、基礎体温も上がった気がしますヨ☆

興味出てきた方は、こちらの「音浴じかん」専用ブログをチェックしてね☆
「マツリカの日記」のカテゴリーで「マツリカ☆チベ体部」をご覧頂くと、当日の様子などが分かるかも。次回は9/13(日)午前9:30スタートです。

明日も朝からチベ体やろっと。

【1周年記念セールもしてますよ】

ひっそりとセールしてます。
ジュリークのボディケア商品はなんと20%オフですよ~~!
在庫限りのセールなので、お早めにどうぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

もう、1周年~

おめでとうございます。(#^.^#)
なかなか忙しくて、お願いしているもの
いただけなくて・・・すみません~。

犬不足なので・・(笑)
会いに行きたいな~。

ワンコ☆ラブさま

そうなんです、早1周年!
去年の今頃は修羅場でした・・・。

例のモノ、お届けに伺いますね☆
早く使ってもらいたい!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: