スポンサーサイト


12人の「nana」たちに会えました。

マツリカの店内に飾ってある「一枚の絵」。

nana.jpg

この絵との不思議なめぐり合わせについては、ずいぶん前にブログに書きました。
(ちょっと長いけど、興味ある方はこちらをご覧下さい)

その作者「門田奈々さん」が今、東京に来ています(彼女は熊本在住!)。
なんとスパイラルホールでのグループ展示があったのですが、実は26日が最終日・・・。
見れなかった皆様には、今回の展示を開催した「C-DEPOT」さんのブログに絵が載っていますので、ご覧下さいませ!
12枚=12人のステキな「nana」たちがいましたよ。

う~ん、でもやっぱり生で見てもらいたいよね~~。
と思ったら、まだまだ同じく青山で展示が続いてました☆
新生堂(~8/2)
ギャラリー・ショアウッド(~8/19)

マツリカに飾ってある「nana」とはまた違う魅力の「nana」たちに会いに行ってみて!
ちなみに、私は彼女の絵を見ると「この子(絵)に香りをつけたい!!」という欲求に駆られます。
なぜか私の「創造力」を刺激してくれるのです・・・。

夢はいつかマツリカの「nana」の香りを作り、「matsuricaオリジナルブレンド」として世に出すこと!
ラベルにアノ絵をプリントしたりして・・・。
ちなみに、マツリカに飾ってある「nana」の題名は『pafume(香り)』なのですよ!!

願って、努力してれば、きっといつか叶うと信じてます☆
どんな香りになるのかな・・・・・・。
お楽しみに~。

【こちらのブレンドは完成しました!】

精油ブランド「エルボリストリ」さんからの依頼で作成していた「虫よけブレンド」精油が完成!
結局、予想通り一番最初に提案したレシピが採用となりました~~。
私のウラテーマは「虫よけだけでなく、芳香浴するとリラックスできる香り」「夏が過ぎても使いたくなる香り」でした。

出来上がりは最高☆
われながらよい香りです!自信作!!
しかも、ラベルに小さく「by matsurica」って入ってますよ~~。

販売はマツリカと伊勢丹新宿店2Fビューティーアポカセリーのみ!
マツリカでの販売初回数量15本なので、お早めにゲットしてね☆
(好評なら追加で作成する予定だとか)

antiM4本背景

エルボリストリ 「Anti-M ブレンド」(アンチモスキート) 10ml ¥1890

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーーー!こんなに沢山ご紹介頂きまして恐縮です~(><)
有難うございました~!

会場でもお話しましたけれど、私もずっと展示のときにnanaに香りをつけたいなぁって思ってるんですよ。そのときはhanaさんにご相談したいです。

matsurica × nana のコラボレーションいつか実現出来たらええなぁと夢見ております☆

nanaさ~ん☆

> matsurica × nana のコラボレーション

なんてステキな響き~~!!!
今から妄想が加速する~~~~!!!!

実は、これだけはいれたいという精油が2つ決まっているんです。
一つはもちろんマツリカ=ジャスミンですけどね☆
新生堂とギャラリー・ショアウッドの[nana」たちにも早く会いたいです!

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

