スポンサーサイト


フラワーエッセンスの変えどき??

ブログで振り返ると、フラワーエッセンスを取扱始めたのは「6月10日」。
予想以上にたくさんの皆様がフラワーエッセンスを購入しにいらっしゃいました!

最近は、
「ちょうど1本目が飲み終わりました。次のエッセンス何がいいかな?」
「なんだか最近飲み忘れが続くんです。これって違うエッセンスに変えどきってこと?」
というお客様がちらほら。

かくいうワタシも、ずーっと飲み続けていたイシャ・ラーナーさんの「パワーオブフラワーエッセンス」の『パープルウォーターリリー』をなぜか3日間も飲み忘れたり・・・。
そんなわけで、改めて自分に必要なエッセンスを選ぶことにしました!

「パワーオブフラワーエッセンス」にはそれぞれのエッセンスに対応したキレイなフラワーカードがあり、それを使って選ぶことができます。
付属の解説書には「カードの遊び方」みたいなのも載っているので、カード遊びだけしたい方にもオススメですね☆
ちなみに、「フラワーカードのみ」は¥3675で販売してます!
(エッセンスは1本¥3150です)

で、1枚引いたカードは・・・・・
「ポメグラネイト(ザクロ)」でした~~~!!

090722_1750~0001

解説書を読むと、ふむふむと納得できる記述が並ぶ・・・。
しかも、絵をよーく見て下さい。
女性(ペルセポネー)が足元の花に手をのばしているのですが、これが「スイレン」でした。

今まで飲んでいたのが「パープルウォーターリリー」、つまり「ムラサキスイレン」なので、
ワタシはこの2本をミックスして飲むことにしました。
そうなんです、このようにフラワーエッセンスはいくつかのエッセンスをブレンドして飲むことも可能。
(ブランドによって、シングルで飲んで下さいというところもあります)

どんな変化があるのか、すっごく楽しみです☆
前にも書きましたが、こちらの「パワーオブフラワーエッセンス」はじんわりと魂に作用する感じ。
「オーストラリアブッシュ」のパワフルな即効性(肉体的にも)とはちょっと違うかな?

フラワーエッセンス選びはとっても楽しいので、いつでも声かけて下さいね。
モノによっては、お取り寄せになることもございます。

【近所のお花もパワフルですよ~】

犬の散歩中、あらためて目をむけると、「あ、こんなとこにもお花が!」「自然の色と形状ってすごいなあ~」と感心させられることが多いのです。
で、こちらは近所の中学校の植え込みにひっそり咲いていたお花ちゃん。

090723_0856~0001

「パワーあります」って感じでしょ??

コメントの投稿

非公開コメント

この花は!見覚えあり!w

本日はお忙しい中わざわざご来場頂きまして、誠に有難うございました。
久々hanaさんにお会い出来てとーーーーーーーっても嬉しかったです。
お土産まで頂いてしまって恐縮です・・・。

来週はお店にお邪魔したいと思います☆
またお会い出来るのを楽しみにしてます~。本当に有難うございました。

nanaさんへ☆

こちらこそ、12人のべっぴんnanaちゃんたちに会えて嬉しかった~~!
新生堂の方も見に行かなきゃ!

それにしても、本当に「香り」が浮かぶ絵だなあ。
創造力が刺激されました☆

お店で「pafume nanaちゃん」とお待ちしてます!!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

