

オーガニックバームが残り3つになりました!!

先日ブログでご紹介したイギリスのオーガニックコスメブランド「Organic botanics(オーガニックボタニクス)」の「オーガニックバーム」が残り3つ2つになりました!
定価¥4620を20%オフの¥3696にしてますので、お早めにどうぞ☆

いろんな用途があるので、別名「万能バーム」とも呼ばれていますが、先日こんな使い方を発見。
発見というか、お客様からお聞きしたのですが、「虫刺され」に塗ったらかゆみがひいたそうです。
あとは、鼻かみすぎて荒れたときや鼻詰まりには鼻の下に塗ってみて!

090707_1444~0001

水虫くんにもいいので、お父さん(に限りませんけど)に小分けして渡してもグッド。
あとは。足の指やワキの下に朝のうちにすりこんでおくと、雑菌の繁殖を抑えて消臭になっちゃう!!
一家に一個、いろんな用途で使ってあげて下さいね☆

【明日のお菓子はなんですか~??】

先週新発売した「パルミジャーノチーズのクッキー」は適度にソフトな生地で大好評。
お酒のお供にした方もいるらしい・・・。
で、明日のお菓子はこんな感じです。

・松の実と黒こしょうのタルト ¥500 (暑いのでスパイシーなタルトはいかが?)
・パルミジャーノのクッキー 3枚 ¥270 
・クッキー 10個入り ¥350 
・オートミールクッキー ¥60
・こしょうのプレッツエル 10本入り ¥300 (お酒のおつまみにする人多し!)

明日の暑そうですが、是非マツリカに涼みに来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

