

花の癒し&アロマカウンセリング

ただいまのワタシの趣味は「犬の散歩をしながら、キレイなお花の写メをとること」です。
そんな中、ベストショットがこちら。

090622_0928~0001

うっとりするほど素敵なハス(たぶん)。
ちょっと時間がずれるとすでに閉じていたりするので、この日はとてもラッキーでした。

実は現在飲んでいるフラワーエッセンスが「パープルウォーターリリー(ムラサキスイレン)」なので、
同じ水生植物のお花だし!と、このハスの写真を携帯の待ち受けにしております。
気持ち次第で一日楽しく過ごせるというのが、「素直なヒト」の特権です(笑)

またもやフラワーエッセンス話で恐縮ですが、今飲んでいるメーカーさんはハワイ出身の女性
「イシャ・ラーナー」さんの「パワーオブフラワーヒーリング」。
32種類ものシングルエッセンスがあり、それぞれに対応したフラワーカードがあります。
カードを使って、必要なエッセンスを選んでも良し!

何よりも絵の素晴らしさに一目ぼれしました。
一部を紹介すると・・・

090627_1357~0001

ね、色彩も美しいでしょ??
ちなみに後ろに写っているのが、15mlのフラワーエッセンス(¥3150)ですよ。
中身はブランデーとお塩に希釈されたエッセンスが入っています。

飲み方や選び方などは、お気軽にご相談下さいね☆
もちろん、アロマのお店ですから「アロマカウンセリング」も行ってます!

【アロマカウンセリングって?】

あなたにあった「香り」選びをお手伝いします。
無料にて行っていますので、お気軽にどうぞ☆
特に予約は必要ありませんが、込み合っている時にはちょっとお待たせするかもです。
使い方もいろいろお伝えしまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~

描きたくなる様な美しさですね~。
こんな美しい花を見れるなんて羨ましいです!!
散歩も楽しくなりますね☆

nanaさん☆

早速見てくれて嬉しいな~!
あまりにキレイだったので、お見せしたかったのです☆
私の場合、「これをイメージして香りを作りたいなあ」となります(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

