

アロマライトの使いみち。

先日、「芳香浴を楽しむには」の日記でご紹介した「アロマライト」「アロマデフューザー」のほかに、
マツリカでは「コンセント型アロマライト」もご用意してます。
ちょい前の日記で「ネコちゃんアロマライト」をご紹介しましたが、あちらは即完売・・・。

実は、ネコ型のほかに「デイジー柄」「シルクロード」の2種類があるんです。
マツリカのかわいいと評判のトイレ(広いんです)に飾ってあるのが、「シルクロード」¥1890。

090521_1333~0001

アップにするとわかりにくいのですが、壁にレーシーな模様が浮き出てとってもステキ!
トイレの照明自体をつけないで、この明かりだけで中に入っていたいような雰囲気です。
写真にすると反射してよく見えませんが、ムーディーな感じは分かるかな?

090521_1333~0002

トイレじゃなくって、お部屋の隅に明かりをともしたらすごくいいのでは?
「デイジー柄」「シルクロード」はどの方向から見ても楽しめるので、場所を選びません。

ちなみに、「デイジー柄」は精油がセットになったものがラスト1個
詳細は以前の日記をご覧ください(セールになってますよ)!
単品の在庫(¥1680)はまだ余裕がありますので、ご安心を。

【PRIMAVERAのボディローション&バスオイル】

ついにPRIMAVERAのボディローションとバスオイルがラスト1個になってまいりました・・・。
商品パッケージリニューアルにつき、すべて20%オフにしちゃってます。

090226_1342~0001

・EROS(エロス)イランイラン&キンモクセイ バスオイル ¥5250⇒¥4200
・ACTIVE(アクティブ)ライム&ジンジャー ボディローション ¥4620⇒¥2772(期限が近いので40%オフ
                           バスオイル ¥4200⇒¥3360
・RELAX(リラックス)ラベンダー&バニラ ボディローション ¥5250⇒4200

すべてラスト1個となりました~!
しかも、ライム&ジンジャーのボディローションは期限が8月末なので40%オフです。
早い者勝ちです(お取り置きの連絡も早い者順とさせて頂きますね)☆

今週は明日土曜日で営業終了。
来週は30日(火)からです。
皆様のお越しをお待ちしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

大活躍

matsuricaのおトイレ、ステキでした♪
私も買ったアロマライト、大活躍してます。
本当に虫除けとは思えないいい香りの虫除けブレンドオイルも作ったよー

来月半ばくらいにmiyaさんが来店するみたい。
フィメールティーのおつかいを頼んでしまいました。すごい美味しい!

質問

虫除けスプレー作ったんだけど、体(腕とか足とか)用としても使っていいんだっけ?
確か布(カーテンとか)は避けた方がいいといってたけど・・・

tomoさん☆

tomoさん、お返事遅れてごめんなさい~。
miyaさんに会えるのすっごい楽しみだ!
フィメールティー美味しいですよね。
産まれたら、母乳の出もよくなるのでガンガン飲んでくださいませ。

虫除けスプレー!

精油濃度が1%にしてあると思うけど、人によっては皮膚がかゆくなったりするのでパッチテストをしてみてください。
前腕部の内側にシュッとひとふきして、一日様子を見て、なんともなければOK!
私は皮膚が弱いのか、意外にも赤くなりましたが、足にはかけちゃってます。えへへ。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

