

おすすめのアロマ&フラワーエッセンススプレー!

今週は水曜日から営業開始のマツリカですが、なんだか湿気が多くて嫌ですね。
夏至のキャンドルナイトは過ぎましたが、今日は湿気退治?な気分で「アロマキャンドル」をたいてます。

フランキンセンスとほんのり甘いバニラの香りで癒されてます・・・・。
ちなみに、こちらのキャンドルは20%オフになってますよ!(残り2つ)

さて、今日はフラワーエッセンス商品の中で、一番の私のお気に入りをご紹介します。
「オーストラリアブッシュ」の「ウーマン」のスプレーです!
50ml ¥3990

090610_1329~0001

「ウーマン」のコンビネーションエッセンス自体は、女性性のバランスをとったり、変化に対応しやすくなったり、月経や更年期のアンバランスに悩んでいる方にもオススメだそうです。
(コンビネーションエッセンスとは、大人気の「コグニス」のようにいくつかのフラワーエッセンスをブレンドしてあるものです)

その「ウーマン」のコンビネーションエッセンスに、アロマの精油たちをさらに加えてスプレーにしたのが、「ウーマン」のスプレー!
ワタシのお気に入りポイントはその「精油の香り」です。

ラベンダー・ゼラニウム・ローズ・ベルガモットなどのブレンドは、下手なアロマブランドよりずっと素敵☆
「フラワーエッセンスブランドなのに、お主やるな!」という感じ。
しかも「Skin&Space MIST」と書いてあるし、ほとんどオーガニック成分で作られているので、フェイスミスととしても活躍しちゃう。
ただし、ベルガモットには「光毒性」があるので、日中顔に吹きかけて紫外線を浴びないようにね!

ちなみに、「オーストラリアブッシュ」の創設者のイアン・ホワイトさんがワークショップでおっしゃっていたのですが、「ウーマン」は妊娠のサポートもしてくれるとか。
一石何鳥ですか?

マツリカにはテスターもあるので、ぜひシュッシュと香りを確かめに来て下さい。
ただし、人気につき現在欠品中・・・(今週中に入荷予定)。
お取り置きも数名いらっしゃいます。
確実に欲しい方はリクエストしておいた方がいいかも☆

【アロマと紅茶のお店です~】

最近うっかり「フラワーエッセンス」に心奪われていますが、もちろんマツリカは「アロマと紅茶のセレクトショップ」ですよ。
精油は「エルボリストリ」「E-Conception」「ジュリーク」「PRIMAVERA」などを扱ってます。
それから、毎週木曜には「dans la nature」あいざわさんのお菓子も入荷!
そうそう、水曜日ですから「明日のお菓子情報」をお知らせしなくちゃですね。

【お待たせしました、明日のお菓子情報です】

明日はこんな感じですよ~。

・松の実と黒こしょうのタルト ¥500(久々登場!塩コショウが絶妙なバランスの大人味タルト!!)
・ラズベリーとピーカンナッツのタルト ¥550
・クッキー 10個入り ¥350(プレーンと抹茶の2種類です)
・シナモンココアクッキー ¥50
・オートミールクッキー ¥60

明日の天気はどうでしょう?
「ひっそりセール」もあと少し!どうぞお出かけ下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

アロマと…

アロマと紅茶とフラワーエッセンスのお店…なんていつの間にか変わってそう(笑)エッセンス大人気でなんだかうれしいなぁ

MAMIさん☆

こんにちは~!本当にいずれ「アロマと紅茶とフラワーエッセンスのお店」になってるかも!?
こちら方面にお越しの際には、ぜひお茶しに来て下さいね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

