「父の日」オススメギフト紹介&明日のお菓子情報(追記しました)

「母の日」は確か「その3」くらいまで紹介したのですが、やはり「アロマと紅茶のセレクトショップ」的に
「父の日」ギフトはバリエーションがあまりなく・・・・(涙)

そんな中、「これはオススメだよ!」なのがこちら。

090617_1557~0001

写真左)「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」さんの大人気はちみつキャンディ。
     男性向きなのが「松ヤニ入りはちみつキャンディ」です。
     フランスでは肺の治療薬として使われてきた「松ヤニ」、ヘビースモーカーなお父さんにぴったり。
     もちろん、ノド飴としてもさっぱりしてて美味しいですよ☆
     Sサイズ ¥588 Lサイズ ¥1470(写真はSサイズ)

写真右)ロールオン香水 for men ¥1575⇒¥1260(現在20%オフ中~!)
     ワイシャツのポッケに入る大きさ。
     精油が主体なので香りが長時間続かないのがいいところ。
     ・オリエンタルブリーズ(白檀の香りがほのかに残る、年配男性に一押しの香り)残り2こ
     ・クイックエチケット(体臭が気になる方や気分転換にサッと塗ってみて)残り1こ

他にも、「風邪防止&抗カビ効果」を狙って「アロマスプレー ユーカリ」30ml ¥2520、というのもアリ。
ダイエットに砂糖いらずな甘い香りのフレーバーティー「ハニーピーナッツ」「マロン」などもオススメ!

あら、意外とオススメ商品ありましたね。

ちなみに、うっかり「父の日」を忘れていた私。
思い出させてくれたのは、お客様!
優しい彼女の雰囲気にワタシが癒されました~~。ありがとうございます!

【ひそかなセール情報】

ひっそりやってる「20~30%オフセール」ですが、だんだんとモノが少なくなってきました。
そんな中、ここだけにお知らせの「追加情報」!
な・なんと!あの「ジュリーク」のブレンドオイルもセールにしちゃいますよ☆

某女優さんも好きだったという香りの、ブレンド精油「コンフォーティング」!
東南アジアのスパを思い出すようなちょっぴりオリエンタルな香り・・・。
ワタシはこれで「パチュリ」の魅力にハマりました~~。

「オレンジ・イランイラン・パチュリ」の魅惑的な香りをお楽しみくださいませ。
10ml ¥4620⇒3696 (残り2本のみ、20%オフセール!)
ただし、使用期限が2009年12月末。
もちろん、余裕で期限前に使い切ってしまうハズですが☆

あの「ジュリーク」が!ってことで、狙っている方も多いハズ。
お取り置き願いも承りますよ。

【大人気なフラワーエッセンス】

こんなに反響があるとは!
本当にビックリですが、皆様「花の癒し」を求めていたのですね。
本日のお客様はほとんどが「フラワーエッセンス」を求めにいらっしゃいました。
「実は気になってた」という皆様、ぜひ一度いらしてくださいませ☆

追記のお菓子情報!!】

うっかりしてました!明日のお菓子情報を追記しますね!!
明日は木曜日、「dans la nature」あいざわさんのお菓子納品日。
明日のお菓子はこんな感じ。

・ラズベリーとピーカンナッツのタルト ¥550
・ココナッツのタルト ¥500
・ミントのメレンゲ 10個入り ¥300
・クッキー 10個入り ¥350(プレーン・抹茶・紫いもの3種類)
・オートミールクッキー ¥60
・シナモンココアクッキー ¥50

「お菓子情報アップしなくていいんですか?」
って、お知らせくれたお客様Tちゃん、どうもありがとうーーー!
     

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: