スポンサーサイト


「浄化スプレー」対決!!

マツリカのアロマグッズの中でダントツの人気は写真右の「スペースクリーニング」。
ドイツのオーガニック精油ブランドPRIMAVERAのアロマルームスプレーです。

最初は「抗菌作用」などで空気をキレイに殺菌するスプレーだと思っていたのですが、よ~く説明を読んでみたら、「場の悪いエネルギーをキレイにします」って!
つまり、「浄化スプレー」だったのですよ。

香りも柑橘系でとってもいい香りなので、プレゼントにする方も多いのです。
スプレーなら誰でもどこでも知識なしで使いこなせますからね☆

と、そんな「人気No.1の座」を揺るがしそうな新顔が写真左!

090610_1325~0002

こちらはフラワーエッセンスブランドの「アラスカン エッセンス」のスプレーです。
フラワーエッセンス自体には香りはありませんが、こちらは精油もブレンドしてあるので、「アロマの良い香り+フラワーエッセンスの効果」まで期待できちゃうスグレモノ!

写真左のスプレーは「ピュリフィケーション」つまり「浄化」なんです。
こちらも古いエネルギーを浄化してくれちゃうんですって!

すでにテスターが半分になるほど、皆様シュッシュとされてましたが「はあ~、いい香りィ」と大人気。
『浄化スプレー対決』の行方が気になります・・・。

ちなみに、水曜日の販売開始早々、その「ピュリフィケーション(浄化)スプレー」と「コグニス」は完売。
特にオーストラリアブッシュのフラワーエッセンス「コグニス」は問い合わせ殺到でした。

やはり「類は友を呼ぶ」んでしょうか?
友人知人、マツリカの常連さんたちは、「妄想族」を自認されている方が多い(汗)
「妄想族」の皆様、しばしお待ちを。
来週には「コグニス」を数本入荷致します(必ず欲しい方はなるべくご連絡下さいね)!

【「妄想族」だけじゃないのよ】

コグニスは「学習力アップ」にも良いのですよ。
受験生のお子さまにオススメ!って書くの忘れたなあと思っていたら、早速受験生を持つ優しいお母様がご購入にいらっしゃいました☆
受験勉強頑張ってね~~~~!!!

【完売間近??】

ジンジャー

前回の日記に書いた「ひっそり開催してるセール情報」。
PRIMAVERAのボディローションとバスオイルを慌てて購入しにきたお客様もいらっしゃいました☆
そうです!お得なこの機会にどうぞ~。

そんなわけで、EROSU(エロス)「イランイラン&キンモクセイ」のシリーズは、ボディローション・バスオイル共に残り1つとなりました。
写真のACTIVE(アクティブ)「ライム&ジンジャー」は共に残り2つ
お取り置きメールも承ってますよ!

来週は完売してしまった(ありがとう!)、マツリカ夏のオリジナルティー「トロピカルミントティー」も再入荷しますので、お楽しみに☆

コメントの投稿

非公開コメント

はっ。

妄想族って、、、
私もだ・・・

趣味の1つが「妄想」といつも言っております。(><)
マツリカへ行けば、私のお友達が沢山いるのね。

益々、通うのが楽しみになりました(笑)

あ・・・・

私もそうかも・・・(笑)
欲しいなあ・・スプレー♪

まーの様☆

確実にマツリカ周辺には「妄想族」がいっぱいです!
想像力豊かってことですので、適度にはいいのですが、現実で仕事が進まないのは困る・・・。
そんな時に「コグニス」ちゃんがお役立ちなんです☆

チベ体部のみんなも割りと「妄想族」メンバーかも。
楽しみ~~。

ワンコ☆ラブ様

あら、お仲間??
フラワーエッセンスはもっともっとたくさん種類があるので、今度おうちでカタログお見せしますよ~!
クリームベースも自宅に持ち帰ってるので、またお声かけますね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

