

オーガニックボタニクスの「万能バーム」!

最近はオシャレでパッケージも可愛い「オーガニックコスメブランド」が増えましたね~。

ワタシ自身は「オーガニックでなければ!!」という考え方ではありませんが、好きで使っているものがたまたま「オーガニック」揃いだったりしてます。
(「好きになった人がたまたま結婚していただけです」って言った女優さんって誰だっけ??)

今日紹介するのは、英国(イギリスじゃなくって英国って感じ!)のオーガニックブランド「Organic botanics(オーガニックボタニクス)」の「オーガニックバーム」です。

090605_1501~0001

このブランドの商品は「英国土壌協会(SOIL ASSOCIATION)」のオーガニック認定を得ています。
有名なのは「オーガニックバーム」と、ワイルドピンクロータスやイランイラン、ジャスミンの香りが魅力的な「フェイシャルケア商品」でしょう!

その中から、現在マツリカでは「オーガニックバーム」と「オーガニックリップス」を扱っています。
写真の「オーガニックバーム」は皮膚科の先生もオススメの「万能バーム」。

例えば、
・アトピー肌のかさつき(かゆくならないと評判です!)
・男性のカミソリ負け(脱毛後のお肌にも)
・ハンドクリームとして
・手指の傷、さかむけ(意外と女性に多いのです)
・赤ちゃんのおむつかぶれにも!
・制汗、消臭としてワキに塗りこむ(これからの季節にオススメ)
・虫刺されに(こちらもこれからの季節にオススメ)
・ニキビには多めに塗る  などなど

いろ~んな使い方が出来るので、「一家に一個」あると便利です。

内容成分は、ヒマワリ油・ミツロウ・トウキンセンカエキス・西洋オトギリソウエキス(だから色が赤いのね!)・ティートリー・ローズマリーエキス
もっちろん、鉱物油・合成防腐剤・合成着色料・合成香料などは一切使用してません。

ワタシは鼻づまりに塗ってみたり、鼻かみ過ぎでガサガサしたら塗ってみました。
あ!あと「水虫」に良いので旦那さんに塗ってみたり・・・。
その場合は、もちろん小分け容器に入れ替えて使ってね(汗)

「オーガニックバーム」30g ¥4620
残り5つになってきたので、なるべくお早めにご購入下さい。
お取り置きのご連絡も承っていますよ☆


【残りわずかなモノたち】

現在ひっそり開催中の「20~30%オフセール」ですが、そろそろ完売や残りわずかなものが出てきました。
特に人気なのが、ドイツのオーガニック精油ブランド(あら、またオーガニックね)PRIMAVERAの「バスオイル&ボディローション」!

・ラベンダー&バニラの香りのバスオイルは完売しましたが、ボディローションはあと2つ。
・ワタシも家で使っているイランイラン&キンモクセイ(その名もエロス~!)の香りのバスオイルも残り1つ!ボディーローションはこちらもあと2つ。
・夏場に向けて人気が出てきたライム&ジンジャーの香りのバスオイルも残り2つ。ボディーローションはあと3つ。

とってもお得なこの機会に是非PRIMAVERAの品質の良さと香りをご堪能下さいませ~☆
在庫のお問い合わせやお取り置きもお気軽にどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

