

フラワーエッセンス入荷しました☆

マツリカは「アロマと紅茶のセレクトショップ」ですが、このたび「フラワーエッセンス」の取り扱いも始めることになりました!
アロマテラピー・ホメオパシー・フラワーエッセンスの3つは、「自然療法」としてイギリスなどではかなりメジャーな存在。

ただし、「フラワーエッセンス」はお花の持っているエネルギー(波動)を水に転写したものなので、香りはしません。
「それなのに効くのかいな?」と、誰もが最初は疑問に思いますよね~。
ところが、ワタシも効き目を実感しちゃったんですよ・・・。

それがこちら↓。
「オーストラリアブッシュフラワー」の「コグニス」というエッセンス。

090610_1321~0001

単一のエッセンス(シングルエッセンスというらしい)がいくつか組み合わさったコンビネーションエッセンスなのですが、これが効いた効いた~!
妄想気味や考えがまとまりにくい方はぜひお試しを。
やるべきことがクリアになって、サクサクと進みますよ~~(コグニス=認知)。

勉強した内容をじっくりと定着させる時にも役立ってくれるとか!
どうせなら、アロマ検定の前に仕入れてもらいたかった・・・!?
(あ、アロマ検定合格の生徒さんたち、おめでとうございます!)

他にも自信を持つための「コンフィッド=自信」とか、創造性を発揮するための「クリエイティブ=創造」などもあります。
さらに、女性性に問題アリの方にはその名もズバリ「ウーマン」とかも!

写真はエッセンスタイプなので、水に垂らして飲んだり、そのまま舌下に垂らしたり、お風呂に入れたり(ベースはブランデーなので注意!)。
でも、最初からスプレーになっている&精油の香りも入っているという便利な「スプレータイプ」もありますので、是非見に来てね。

他にはハワイに住んでいたイシャ・ラーナーさんが作った「パワーオブフラワーヒーリング」というブランドや、子供たちのために作られた「インディゴエッセンス」なども取り扱っています☆
あ、もちろん動物のためのエッセンスもありますよ!
(現在、うちの犬で実験中)

【主力商品ではないので・・・・】

たっくさん在庫があるわけではないので、ご了承くださいね。
すぐに取り寄せ可能です。
選び方がわからない方には、お手伝いしますのでお気軽にどうぞ~~!

【明日のお菓子が知りたいの】

はい、明日の「dans la nature」あいざわさんのお菓子は以下の通り。

・ラズベリーとピーカンナッツのタルト ¥550
・ココナッツのタルト ¥500
・クッキー 10個入り ¥350(プレーン・紫イモ)
・ミントのメレンゲ 10個入り ¥300
・オートミールクッキー 1枚 ¥60
・シナモンココアクッキー 1枚 ¥50

明日も皆様のお越しをお待ちしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

フラワーエッセンス☆
とても興味がありました!!!
知人に勉強中の方がいて、お花の波動について熱く語っていただいたことがあります。
hanaさんも効いたとは更に興味津々!
楽しみにしてます☆

かずみ様☆

「あら、ほんとに効いちゃったわ!」という感じです。
お子さま向けのスプレータイプもオススメです☆
今後も色々仕入れますので、お楽しみに!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

