スポンサーサイト


のどの痛みに「ユーカリはちみつキャンディ」!

昨日、マツリカの新たな商品「フラワーエッセンス」たちの仕入れにとある会社へ伺いました。

「あ、これは○○さんにオススメだなあ」
「なにかと大変な子育てママには必要アイテムね!」
「これ、絶対●●さん好きだ~!」

マツリカのお客様を思い浮かべつつ、取り扱う商品たちを吟味してました。
くしゃみした人、ごめんなさい。
こちらの商品たちは、6月中旬から販売開始予定!
早く紹介したいなあ~~。

ということで、ルンルン帰宅。
でしたが、途中で雨に降られ、夜になって急激にノドの痛みが!!
ノドに何か詰まっているかのように腫れてます、このままでは熱が出る・・・。

こんな時にはお助け「ティートリー」が登場☆
コップの水に1滴たらして、うがいをし、さらにマスクに垂らして一晩ティートリーを吸いながら就寝。
「ティートリー」のおかげで熱は出ませんでしたが、まだノドが痛い。

それなら、やっぱり「ユーカリはちみつキャンディ」☆
お店に着くやLサイズのキャンディを開封して、ぼりぼり食べました(キャンディは舐めるものです)。
写真左がSサイズ ¥588 右がLサイズ ¥1470です。

090602_1325~0001

マツリカにはなぜか「声のしごと」をしている方が多いのですが、
その中の一人Sちゃんいわく、「これ舐めたら痛みがとれたよ」。

さらに、Sちゃんの友人TちゃんはなんとLサイズをバッグに常備しています。
マツリカで偶然居合わせた他のお客様に「これ美味しいですよ、どうぞ」って試食させたりしてます(自分のキャンディです)。

一度食べると必ずハマる、「ユーカリはちみつキャンディ」。
お台場ヴィーナスフォートのはちみつ専門店「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」さんの人気商品です。
マツリカでは、他に「松ヤニ入りはちみつキャンディ」も扱っています!

こっちもクセになる美味しさ!
あなたはどっちがお好きですか?
(我が家は「松ヤニ」派です~)

【芸能人もお好きです~】

何度か書いてますけど、「ユーカリはちみつキャンディ」は「旬」な俳優O・Sくんが「食わず嫌い王」にお土産で持っていった品物。
他にも元宝塚の「金麦で待ってる」あの人も大好きなんだとか。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます☆

K様、コメントありがとうございます。
ワタシが極度の機械音痴のせいか、メールをうまく送れなかったので、こちらでお返事させて頂きます。

アロマポットを久々に掃除すると、すごくスッキリして、芳香浴が改めて楽しく感じますよね。
実は昨日から風邪が悪化してたんですが、レモン&ユーカリ&ティートリーをガンガンとたいて、かなりすっきりしてきました。
ぼ~っとしていて、一瞬だけコメント返信に下のお名前を書いてしまい申し訳ございませんでした。
また使い方などで質問がありましたら、遠慮なくメールしてくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

