FC2ブログ

イベント続きな日々。

この1週間はイベント続き!

まずは、「マツリカ夏のオリジナルティー」の開発からスタート!
前回のブログに書いたように、営業の合間に何度も試飲を繰り返して、やっと完成。
【トロピカルミントティー】20g ¥520は、無事に28日(木)から新発売してます☆

そして、26日(火)はピアニスト愛知とし子さんの自宅サロンにて「音浴じかん」がスタート!
ピアノとアロマの癒しの時間は、「大人向けにもやって!」というリクエストが多く、現在調整中!
最新情報は「エルーデ☆キッズ」のHPをチェックしてね。

28日(木)は、お待ちかねの「初夏のマフィン祭り」開催!
「dans la nature」あいざわさんのマフィンたちがやってくるということで、お取り置き依頼も殺到でした。
さらに、焼き菓子だけでなく冷たいデザート「パンナコッタ レモンジャムかけ」まで登場!
イートインの「パンナコッタ」はこんなカワイイ瓶に入ってました~。

090528_1512~0001

お手製レモンジャムと甘いパンナコッタ、そして「ダージリン特別栽培」のハーモニーは最高!
いつもはフレーバーティーが人気のマツリカですが、たまには「ダージリン」もいいですよ☆

締めは本日31日(日)、「音浴じかん」の第二回が開催されました。
今回は日曜日ということで、ほとんどがパパ&ママ&お子さま連れ!
とーっても気持ち良さそうにみんなうっとりと演奏に聞き入っていました。

私も思わずリラックスして、とし子さんの生のピアノ演奏をじーっくりと味わえました☆
ピアノ演奏の後には、ちょっとだけ「アロマのはなし」をさせて頂きました。
最後はとし子さんのお手製「菜食ランチ」とハーブティーでおなかも満足!

ちなみに、ハーブティーはマツリカ一番人気の「フィメールティー」をお出ししました。
健康茶として知られるルイボスにオレンジの香りを付けたとっても美味しいハーブティー。
ラズベリーリーフがブレンドされているので、母乳の出を良くしたり、生理痛を緩和したりと「女性」に嬉しいハーブティーなのです!
(意外と男性ファンも多し!!)

しかも、無農薬&ノンカフェインなのが更に嬉しいポイント。
もともとはS袋のみでしたが、お客様からのリクエストでL袋も作ったんですよ。
まだ飲んだこと無い方、是非オススメで~す!

明日月曜日も定休日。
いろんな新商品の調達にかけまわってきますので、お楽しみに☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: