スポンサーサイト


マツリカ夏のオリジナルティー完成!

明日は数ヶ月に一度の「マフィン祭り」!

「dans la nature」あいざわさんのお菓子ファンの皆様にお会いできるのが楽しい☆
「あの方も、あの方もいらっしゃる!あの方たちは知り合いだったっけ?あら、マツリカで遭遇しちゃうんじゃない?」など、いろいろ勝手に妄想させて頂いてマス。

今頃あいざわさんはお菓子を焼いてるのかしら?
ワタシは明日食べる係り・・・・、ではなく!ちゃんと「アロマと紅茶」のセレクトをお手伝いしますよ~!
毎回、「このマフィンにはこの紅茶!」というように、オススメティーを販売してます。
是非、参考にしてね!

さて、明日はもう一つの目玉が!
matsurica夏のオリジナルティー完成&新発売なのです~。

大好きなミントティーにフルーツの香りを付けたら美味しそうじゃない?
というワタシの希望を見事にカタチにしてくれた「チャヤテテさま」、いつもありがとう!

何回も試飲をくりかえし・・・

090514_1407~0001
くりかえし~、くりかえし~~
090514_1408~0001

結果、完成品はこうなりました。

トロピカルミントティー 20g ¥520
  ディンブラの茶葉にミントをミックスしたミントティーをベースに、果物の女王マンゴスチンやピーチ、
  ライチ、マンゴーなどのトロピカルな香りをふんだんにつけました。
  
ホットで飲むと、トロピカルな香りが引き立ち、後味がほんのりミント。
水出しアイスティーにすると(15gで約1時間)、ミントが香り、後味にトロピカルな香り・・・。
不思議ですねえ~。

いずれにしても、飲んだ後にノドがスースーしますので、あっつい盛りには本当にオススメです!
ロイホのトロピカルアイスティーが好きな方は絶対ハマりますよ☆
あ、もちろんマツリカの人気商品「水出しフルーツティー」好きも絶対好きなはず。

明日がお披露目です(本日購入された方もいましたが!)。
お楽しみに~~!!

【店内片隅にて訳アリ?20%オフセール中!】

こちらの棚の商品はすべて20%オフです!
せっかくなので、見ていってね☆

090521_1334~0001

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、バタバタとお邪魔し失礼いたしました。
美味しいパンナコッタと紅茶を頂き、焼き菓子も買え大満足な一日でした。
夏のオリジナルティーもほんのりミントで、ホント夏にぴったりですね。
美味しかったです。ご馳走様でした。
6月からのお教室、楽しみにしています。
本日はありがとうございました。

より様☆

昨日はありがとうございました。
お友達にも喜んでいただけましたか?
6月からの「アロマ教室」、私もとっても楽しみにしてます!
どんな授業にしようかな~~。
毎回、お茶とお菓子も付いてますので、そちらもお楽しみに!

オリジナルティー

オリジナルティー完成よかったですねー。偶然にも試飲する機会があったので、もう人ごととは思えません。
ところで、あいざわさんのミントのメレンゲ、おいしかったです!!ミントの味が予想以上にしっかりしていて、ちょっとビックリしましたよ。
今回のマフィン祭りは逃しちゃいましたが、次回はお邪魔できるといいな。

akikoさま☆

こんばんは!いろんな人に試飲してもらえたオリジナルティー。
名前も「トロピカルミントティー」というキュートな名前にしました~。
是非、見に来て下さいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

