

「母の日」ギフト紹介。

最近、「母の日」のギフトを探しにいらっしゃるお客様がちらほら。
マツリカは「アロマと紅茶のセレクトショップ」ですから、「らしい」ギフトをご提案してみました☆

090423_1443~0001

まずは、「アロマ部門」
・PRIMAVERAアロマスプレー「ハーモニー」 30ml ¥2100
 バラとオレンジの香りはふわ~っと優しい気持ちにしてくれます。
 こころとからだの調和(ハーモニー)をとってくれるブレンド。
 スプレーなのでどなたでも使いやすいですね!

お次は、「紅茶部門」
・「いちご紅茶」 30g ¥380
 春限定のいちご紅茶!さわやかないちごの香りがたまりません。
 ミルクをいれて「いちごミルクティ」も楽しめますよ☆
 スプレーと紅茶袋の色合わせもいいでしょ?

おまけの「おかし」
・はちみつ専門店「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」 ユーカリはちみつキャンディ ¥588
 ユーカリの香りがスーッとします。のどの痛みにも最適です!
 たくさん舐めても口内が荒れないのは、さすが「はちみつ効果」?
 「旬」な俳優OSくんもご愛用~。

いかがでしょうか?これで合計¥3068!
明日もオススメ「母の日」ギフトをご紹介しまーす。

さて、昨日は「dans la nature」あいざわさんのお菓子納品日。
ちょっと形の崩れたクッキーをおまけでくれました。
せっかくなので、3種類並べてパチリ!

090423_1419~0001

・プレーンクッキー ・・・ バターと卵の美味しさが伝わる定番クッキー。
               「これ美味しいですよね」とご本人も!

・抹茶 ・・・ 「抹茶風」ではなく、キチンと抹茶味がします。
        お茶屋さんのご主人も「これ美味しいなあ」とコメント!緑茶にも合いますよ。

・紫イモ ・・・ 後味に白ゴマが効いてます!私は「チャイルドブレンド」と一緒に食べるのがお気に入り。
         (「チャイルドブレンド」はほうじ茶とカモミールのブレンド 30g ¥500)

すべて10個入り ¥350です。
3つ並べて「お持たせ」にするとカワイイですよ~!

【明日は「アロマ基礎講座」最終日!!】

明日は「アロマ基礎講座」の最終日です。
なんだかあっというまの全6回。
5月の「アロマ検定」に向けてラストスパートですね!皆様ガンバレ。

ということで、明日も13時までは授業を行っています。
授業中でもご自由に入店頂けますし、お買いものもできますが、ゆっくりのんびりお買いものしたい方は13時以降のご来店をオススメします。

明日はどなたにお会いできるのでしょうか?
では、また明日!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

