

フルーツティー(水出し)の季節がやってきました!

マツリカのオープンは2008年8月8日。
とにかく暑い盛りでしたのでフルーツティー(水出し)が大人気でした。

人気の秘密は3つ。
1)マンゴーとピーチ、ライチの香りが最高!
2)常温の水1リットルに一袋入れて、そのまま30分から1時間で出来上がりの手軽さ!
3)1袋が¥200とお買い得!

だいたいの皆様が、一袋お試しになった後、まとめ買いをされていました。
そんな「フルーツティー(水出し)」が再入荷しています☆

081113_1537~0001

写真手前がお買い得な3個入り袋 ¥580!
でも、中には「10個入りを作ってくれ」という方もちらほら・・・。
検討します!

そして、最近はじめてブログに訪問してくれる方が増えています。
ありがとうございます☆

まだご来店したことのない皆様に、今日はマツリカの外観をご紹介!
とはいえ、クリスマス時期のですけどー。

081211_1317~0001

全景はうまい写真がなかったもので・・・。
店内はのんびりな時が流れる不思議空間。
ゆっくりお茶でも飲みながら、お気に入りの「香り」や「お茶」を探して下さいね。

【明日のお菓子情報だ!】

「dans la nature」あいざわさんのお菓子たちは木曜日入荷。
タルトはほぼ次の日で完売しますので、お早目に!
しかも、今回は新作タルトが入りますよ☆

・いちじくのタルト ¥500 ・・・紅茶とブランデーで煮たいちじくをアーモンドクリームに混ぜ、クルミを
                   のせて焼いたそうです。
・松の実と黒コショウのタルト ¥500 ・・・もはや定番!スパイシーな味がクセになる人続出です。
                  チャイとの相性抜群ですよ~!
・クッキー 10個入り ¥350 ・・・抹茶・プレーン・紫イモの3種類です。
・小鳥のジンジャークッキー ¥50
・オートミールクッキー ¥60

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!2時頃おじゃましました。
さっそく家でスウィートドリームを試しています。
すっごく気持ち良いですv-22
ありがとうございます。

またタルト買いに行きますねv-274
それでは。

akiさんへ☆

それはよかったです!
ぐっすり眠れますよ~~☆

またフラリとお立ち寄り下さいね。
いつでもお待ちしてます!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

