

パワーチャージ&再入荷情報。

マツリカの人気商品である「マナソルト」。
これは、ハワイのヒーラー「朱いハイビスカス」の朱実さんがハワイのマナパワーをお塩に注ぎ込んでくれたモノ。

090304_1254~0001

購入した皆様からは、
「お湯がキレイになる」
「すごく元気になる」
「カラダがいつまでもあったかい~」などなど、
いろんな感想をいただきます。

そんな「マナソルト」生みの親、朱実さんのトークライブが昨晩品川で開催されました!
相変わらずポジティブでおもろい話をしてくれる朱実さん、高熱があったとは信じられないパワーでした。
素晴らしいフラも見ることができて、とっても充実したイベントでした。
パワーチャージ完了!

朱実さん、お疲れのところありがとうございました~。
そして、会場でであった皆様!
こちら方面に用事があるときは、是非マツリカに立ち寄って下さいね☆

【再入荷ぞくぞく~~!】

090401_1317~0001

◆入荷しても入荷しても、すぐに売切れてしまう「月のお茶 アソート」4種類×5袋 ¥1050。
 やっと水曜日に入荷致します!
 今回はやや多めに仕入れましたので、ご安心を。
 ちなみに、飲み始めにふさわしい「新月」ですが、次回は4月25日だそうですよ~。

◆新入荷した先から完売しちゃったポマンダー「守護天使」¥2940も再入荷!
 精油を垂らして香りを楽しむポマンダー。
 適度な大きさと天使の可愛らしさで人気です!
 オススメはPRIMAVERA社のブレンド精油「エンジェル」とセットで使用すること。
 プレゼントにも最適ですね~。

◆E-Conceptionの精油「パイン」「サンダルウッド」「ローレル」などが入荷してます。
 ちなみに、 「パイン」といっても「パイナップル」じゃなくて「松」のことですよ~。
 そうそう、はちみつ専門店「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」さんの「松ヤニ入りはちみつキャンディ」は
 Lサイズも再入荷しています。
 もちろん、「旬」の俳優OSくんお気に入りの「ユーカリのはちみつキャンディ」もありますよ☆

◆春限定「いちご紅茶」30g ¥380も再入荷です。
 爽やかないちごの甘い香りの紅茶。
 ストレートもおいしいですが、せっかくなら2杯目はミルクティーでお楽しみ下さいね。

というわけで、他にもたっくさん「再入荷」商品たちが水曜日に入ります。
木曜日には「dans la nature」あいざわさんのお菓子たちも加わり、今週はにぎやかな店内になりそう。
今週も皆様のお越しをお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

