スポンサーサイト


「お試しアロマセット」残り2セットです!

今日もいい天気に恵まれました。
わざわざ遠方から数時間かけて来て下さるお客様がいらしたので、「今日は晴れて!」と祈っていたのが通じたかな?
マツリカののんびり雰囲気は気に行っていただけたでしょうか。

さて、マツリカ店内にひっそりと展示されていた「お試しアロマセット」。
知らなかった人も多いと思いますが、実は「残り2セット」になりました~!

090409_1331~0002

これはなんとも優れものなのです。
まずは、中身について。

・キャリアオイル「サンフラワー」 30ml ¥1470 
・精油「ラベンダー」 2ml ¥1200
・ハーブティ「レモンミント」 15g ¥380

写真左側の緑のボトルが「サンフラワー」のキャリアオイルですが、こちらの中ブタを外し、精油を6滴入れれば、そのまま「ラベンダートリートメントオイル」の出来上がり☆
これなら、キャリアオイルを計るビーカーなども不要ですね。

キャリアオイルは「英国土壌協会の有機認定」を受けているモノ。
精油は「E-Conception」のラベンダーです!

もちろん「初心者さん」向けに、丁寧な「アロマ基礎知識&オイルのレシピ」もついてます。
ついでに、これからの季節にオススメなレモングラス&ペパーミントのハーブティ「レモンミント」もセットにしちゃいました!

ちゃんとラッピングもしてあるので、そのまんま「プレゼント」に出来ますね~。
「アロマお試しセット」は、合計¥3050が¥2400となっています☆

春は新生活の準備でいろいろとモノ入り。
なので、お買い得商品をいくつかご用意している次第です・・・。
5月は新しいお取引ブランドも増やし、店内がガラリと変わるかも!?
お楽しみに~~!

090407_1413~0002
(今の店内)

【おすすめアロマサロン】

以前日記にちょいと書きましたが、先日マツリカから徒歩2分のところにあるサロンに行ってきました。
仕事柄、トリートメントを受けると自然に「背面からはいって、足やって、仰向けになって・・・」とか、手技や順番などを覚えてしまうワタシ。

でも、今回は違った~~!
何がって、終わってから思い出そうとしても何も思い出せない!!
自分でうつぶせから仰向けになったことは覚えていますが、それ以外が思い出せないのです。

だいたいトリートメントが終わると、ちょっとしたいいダルさを感じたりするのですが、それもない。
カラダを触られていたという感覚も残らない・・・。
しかも、すーごくすっきりクリアで気分がいい!

ココロとカラダと魂もすべてクリアにしてもらった感じ、かな?

それをセラピストのリエさんに伝えたら、「よく言われるんですよ~」ですって☆
こんなに近くにステキな場所があるなんて、上原にいて良かった(あ、今は住んでないけど)。
セラピストのリエさんも穏やかな印象のステキな女性。

みなさーん、お疲れさんなら是非一度お試しあれ。
もちろん、帰りはマツリカに立ち寄ってね、近いから!

ちなみに、サロンで出てきたお茶がなーんと「月のお茶」でした(にっこり)。
リエさんのサロンはこちら⇒「アロマルーム kalokalo

コメントの投稿

非公開コメント

リエさんのサロンに行ってみたくなりました。
ホームページを拝見させていただきましたが、すてき!!
いつか伺いたいです。

容子ママへ☆

昨日お店にリエさんが来てくれました~!
容子ママとも絶対波長があうと思いますよ☆
ところで、明日久々にお会いできますね。
楽しみにしてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

