明日はマフィンがやってくる!

明日は数か月に一度、「dans la nature」さんの『マフィン』が登場する日!
今回で3回目になりますが、毎回「いままで食べたマフィンの中で一番おいしい~~」とおっしゃる方や、「今度はいつ入るの?」というお問い合わせを頂きます☆

今回は種類も4種類!
そして一つは「お食事系マフィン」ですので、ぜひ明日のランチにいかがですか?

・チョコレートとラズベリーのマフィン
・バナナとアーモンドのマフィン
・いちじくとクルミのマフィン
・新じゃがとローズマリーのマフィン

すべて¥250です。
詳細は以前の日記をご確認下さいませ!
基本的にお菓子は持ち帰り用ですが、ちょこっとイスもありますのでその場で紅茶と一緒にお召し上がりいただいてもOK。

ただし、一度マツリカに来たことのある方はご存じですが、かなり小さな店内ですのでご了承くださいませ!
明日はそれぞれのマフィンとベストマッチの「おすすめ紅茶」も一緒に販売しております。
おうちで「美味しいマフィンと紅茶」の幸せなひと時をお過ごしくださいね~!

さて、話はかわって、先日は母の誕生日。
マツリカで扱っているジュリークのハンドクリームローズは年配女性への贈り物に最適。
ですが、すでに以前プレゼントしています・・・。

ということで、今年は化粧水をプレゼントすることに。
ジュリークの化粧水は「ローズ・シトラス・ラベンダー・カモマイル」の4種類。

やはりジュリークといえば「ローズ」!!
あの優しく優雅な香りは例えようもありませんね。
ですが、保湿力を考えたら「ラベンダー」か「カモマイル」。
悩みます・・・。

でも、お顔につけるものは最終的には「香り」でセレクトしたいもの。
カモマイルは微妙に苦手なので、「ラベンダー」にしました。

090324_1242~0002

この化粧水は現在私も使用していますが、本当に華やかで美しい「ラベンダー」の香り。
マツリカで扱っている精油でいうと、「エルボリストリ」の「ラベンダーモンブラン」精油にそっくり。
「E-Conception」や「Primavera」のラベンダーとも違うんですよね~。

通常、マツリカではジュリークの商品は「ボディローション」「シャワージェル」「バスオイル」「ブレンド精油」「ハンドクリーム」のみを取り扱いしています。
でも、実はお取り寄せ可能なので、ひっそりご注文はお受けしています!

だいたい次の日にはお店に届くので、ご希望の商品がある方は是非お声をかけて下さい。
ジュリークのパンフレットも置いてます☆

あ、ちなみに「ジュリーク」とはオーストラリアのオーガニックスキンケアブランドです。
かなり高級ですが、それだけ原材料を育てるのにお金と時間と手間がかかっています!
一度使うと「植物の力」を感じるはず。
お試しあれ。

【明日はマフィンが食べられる~】

明日の天気は晴れ。
あいざわさんの絶品マフィンと美味しい紅茶と、精油やアロマグッズ・・・・、のんびりした一日をマツリカでお楽しみ頂ければと願っています。
明日は店長二人体制でお迎えです☆
いつも一人なので、なんか楽しいです!!

あ、うっかりしてました。
マフィン以外のお菓子はこんな感じです。
・松の実と黒こしょうのタルト・・・一度食べると皆様ファンになります。¥500
・クッキー3種類(プレーン・抹茶・いちご)・・・各10個入り ¥350
・小鳥のジンジャークッキー・・・¥50
・オートミールクッキー・・・¥60
・ミントのメレンゲ・・・10個入り ¥300

では、明日お待ちしております・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: