

今日は「新月」ですよ!

お客様から「月のお茶のみはじめました~」というメールを頂き、はっ!と気が付きました。
今日は「新月」ですよ。

090121_0040~0001

「月のお茶 アソート」をお買い求めになったかた、飲み始めるなら今日がオススメ!!
「月のお茶」に関しては以前の日記をご覧くださいね。

さて、欠品中だった「アロマ組み合わせ手帖」が入荷しましたのでお知らせします。

何せ装丁がかわいいし、中の写真もとってもステキ。
こちらのかわいい帯を外すと、また違うデザインを楽しめます。
気になる方は見本の帯を外してみてね☆

090225_1520~0001

もちろん、中身も充実しています!
ワタシの敬愛する美容家「吉川千明」さんといっしょに作り上げた自画自賛のアロマ本です。
コンセプトは「少ない数のオイルをあれこれ組み合わせて、心と体の不調をいやす」でした。

コンパクトながら、隅々まで使えるレシピやアイディア満載。
マツリカでは「アロマ組み合わせ手帖のレシピ再現!」講座をいくつか開講しています。
現在一番人気は「ラベンダークリーム作り」!

最近、「講座について」聞かれることが多くなってきたので、お店に簡単なちらしを用意しますね。
5月に開催される「アロマテラピー検定」に向けた講座も現在調整中。
決まったらブログと店内にお知らせを載せますので、いましばらくお待ち下さい!

090225_1523~0001

明日のお菓子情報は前回のブログをご覧下さいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

